すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

さっき質問したら、コドモはもう寝なさいと回答されました。
でも、眠れないんです。どうしたらいいですか。

  • 質問者:鼻毛
  • 質問日時:2012-02-04 23:02:05
  • 0

並び替え:

本を読んでいると自然と眠たくなってきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲をボリューム低めで聞いてみては?
私も寝付き悪いですが、いつもそうしてます。
そして、寝れないのはわかってるので早めに布団に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教科書出して読んでいれば、すぐ眠くなるよ。

  • 回答者:22時~2時は身長が伸びる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を閉じて、羊か子豚を思い浮かべて1匹から順番に数えてみたらどうかな?
「羊が一匹・・・羊が二匹・・・羊が三匹・・・・」ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばあちゃんが言ってました

布団に入っているとそのうち眠くなります・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に眠くなるまで
起きててもOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございます

お酒を飲めば寝れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未成年ですっ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る