すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私のリア友のブログにコメントをすると
『ひ。』と返ってきました。
これってどういう意味でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-04 23:47:56
  • 0

並び替え:

特に意味はないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味はないとおもいます。

それか誤字でしょうか??

その人のオリジナルの言葉かもしれませんので、

本人に聞いてみてはどうでしょうか。

まぁ私は最初に思ったのは(たぶんちがうと思いますけど)

「ひ」とは笑い声のようなかんじ?かなぁ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんね。
打ち間違いですかね〜。。

「あらま^^『ひ。』ってなになに?」
と明るくコメントで聞いてみても良いかと
思いますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味ない文字だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかの誤字じゃないですかね~??
普通にはそんなこと言わないと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが良く使うものではないですね。
意味はないのでは?その人のオリジナルか、間違えたか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にふざけたかな・・・
ひ。何か普通はうたない!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き間違いですかねぇ。
それともそれだけであなたが何の事だか察してくれると思っているのかも。
何か心当たりはありませんか?

  • 回答者:暗号ごっこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味は無いと思います!
コメントに返信してみれば?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはなんてコメントしたんですか?
それも書いていればわかりやすかったです^^
まあ、何も意味はないと思いますよ!!
リア友ならきいてみてはいかがでしょう?

  • 回答者:愛海 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしたか、意味ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは何とコメントしたのかわかりませんが

『ひ。』これには何の意味も無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る