すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。14日に社内の気になる彼に仕事が終わったらチョコを渡そうと思うのですが、私は彼のことが気になっていて、そのことを彼も分かっているのですが、彼が私のことをどう思っているのか知りたい場合、告白までは女性からしたいと思っていないんですが…
どう、声をかければ、私のことをどう思っているのか確認できると思いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-05 00:43:23
  • 0

並び替え:

もうすぐバレンタインなんだけど予定決めてる ?

もし私からチョコもらったら・・・・(モジモジしながら) どうする ? と聞く。

頑張ってね !

この回答の満足度
  

彼女はいるの?って聞いてみたら?
あなたのことが気になっていたらいないって答えると思うけど
何とも思ってなかったらいなくてもいるって言うと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、彼女いますか?
って事を聞いてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からいかないと。
そのために14日があるんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡す前にさりげなく私のことどう思ってます?って切り出すのがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だったら、「今気になっている人居る~?」と、気になっている人に聞かれたら
本人の顔を見て「う、うん。」と答えてしまいます。

  • 回答者:ワンワン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「彼女はいる?」と聞くのが良いと思います。

  • 回答者:ふっきー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコを渡した時に相手の態度で何となく感じ取れると思いますが・・・。
自分もいいなぁと思ってる子からなら嬉しそうにするだろうし、男から今度食事でもとか誘いがある可能性もあります。
何とも思っていない相手からならそっけなくさっと受け取って、じゃあってすぐその場を去ると思います。とにかくテンションは高くないか通常と変わらない感じ。

相手の態度で何となくは分かりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も↓のかたと同意見です。 好きな女性にバレンタインの日に、チョコレートを渡されれば、必ずうれしいという気持ちが、表情にあらわれるはずです。
特に平常と変わらない様でしたら、残念ですが脈はないでしょう。

  • 回答者:ゴディバ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さりげなく渡すときに私のことどう思いますか?でいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る