すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

女性に質問します。

働かなくても、経営者やお金持ちの愛人として手当をもらって大切にされ、優雅に生活できる魔性タイプの女性を羨ましいと思いますか?

もし、自分がそうのような魔性の魅力がある女性に生まれていたら、コツコツと地道に働くと思いますか?

地道な仕事を選ぶ方は、その理由をお願いします。

  • 質問者:ぽんぽん
  • 質問日時:2012-02-05 01:38:41
  • 2

並び替え:

はい 羨ましいと思います。

自分が魔性の女だったら
コツコツ 地味には働きません
でも、コツコツ 地味に自分磨きをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

羨ましいですッ

地道に働きつつ自分の給料は預金しますッ

この回答の満足度
  

私は嫌です。
どんなに優雅に見えても愛人に過ぎませんから。

私はお金がなくても一番になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

つきあう男性は自分で選びたいですし、セックスを売るのも嫌です。
したくもないのにしなきゃいけないなんて、愛人さんは大変だなと思います。
昔から籠の鳥に例えられているのも納得です。
少し前に会社の休み時間に買い物をしていたら、バッグ(バケツ型の口が開いたもの)に、
愛人になってくれませんか?という手紙が入っていましたが捨てました。

魔性の魅力がありながら、地道にコツコツと働くというか、
自分のしたいように生活する方が私の美意識にはかなっています。
もし宝くじで数億当たっても、会社を辞めたりしないで普通に働きます。

愛人さんはいつか捨てられます。
最後にまとまった物を頂ける方は運の良い人です。
それでも一生遊んで暮らせる程のものは貰えません。
年を取ってから働かなきゃいけない惨めな人を何人も見ています。
既に美しさは消えているし、経験もないので洗い場とか病院の清掃とか、
工事現場の掃除等、きつくて汚れる仕事ぐらいしかないです。
蟻とキリギリスと言いますけど、彼女達は遊んでいたわけではなく、
愛人として仕えていたのに、酷いなと思います。

===補足===
ただ何となくとか、今ラクがしたいからという理由だと、先々後悔しますね。
相手を愛しているか、自分が愛人であるとか愛人になるという事に意味を持っている人でないと、
目的もなくほんの少しのバイトをしてお金がなければ部屋に籠って寝ているだけの人と変わらないです。

  • 回答者:ドミノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

賢明な女性ですね。

輝きながら一生を終える人なんて、ほんの一握りですよね。

女性としての華が終われば、特別ではなくなりますからね。

愛人をやるとしても、そのくらいドライに考えられる人でないと、後の人生は大変でしょうね。

私は、愛人そのものは反対ではなくて、でも溺れるのは反対ですね。

美しく強い女性は、どこかドライだと思います。

愛人は、男のロマンなんですけどね。身勝手な夢かもしれませんね。

補足について

ドミノさんって、どういうお仕事をされているのでしょうか?
差し支えなければ、教えてください。

おいくつかわかりませんが、世の中の辛酸を舐めてきたような、洞察力がありますね。

確かに、愛人であることに意味を感じている人でなければ、無為な日々を過ごすことになるでしょうね。

楽をしたいとか、お金のためだけだと、その人の輝きも失われていきますからね。

魔性の魅力があれば、美容に気をつけて歳を重ねれば、大体40歳くらいまでは綺麗でいられて、殿方の寵愛のみで生活していけると思いますが、
想像してみると、その方の生活はあまり楽しそうではないですね。

ドミノさんは、魔性の女の魅力は、何に活かすのが賢明だと考えますか?
せっかくの魅力を活かさなければ、もったいないと多くの人は考えると思いますが。

嫌です。

一時の幸せよりも、末永く幸せでいたいですね。
例え、小さな幸せでも・・

  • 回答者:匿恵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

羨ましいです。
コツコツとかはわからないですが、働きますよ。
自分の好きなことしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましい。
自由に時間使います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましい。
いろんな生き方ができます、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけの魅力があるという事なので羨ましいと思います。
それでも私はコツコツ働く道を選びます。
自分の可能性を追い求めてみたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生それで生きていけるのならうらやましいですが、いずれ破綻するのなら嫌です。
もし魔性の魅力がある女性に生まれていたら、地道には働かないと思います。

  • 回答者:とことこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能なら魔性の女として生きて見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな魅力があるならバカな金持ち騙して生きていきます。

  • 回答者:女に生まれたからにゃ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

魔性の魅力があったとしても、自分なりにコツコツと
地道に働くと思います。結局愛人として手当をもらって大切に
されても「自分のしたい事」でなければ嫌になってしまうんじゃないかな?
特に自分のしたい事がないのならば、優雅に生活してみたいですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うらやましい。
一般企業においても資金調達力は重要な要素。
出資者である株主を引きとめるために、所属アーティストのライブを株主総会で行うエイベックスなども同じようなもんでしょ?

この回答の満足度
  

生涯その生活が出来るなら羨ましいです。
だけどどうなるか先のことが分からないなら
私はコツコツと地道に生きていく道を選ぶでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一生愛人では虚しいので地道な仕事で自由に恋愛をし家族を作って暮らします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る