すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自動販売機でジュースを買いましたッ
ピピ~ッ当たりました!

何を押しますか??

私は同じ物ですッお茶(^^♪

お茶にすると思います。
一番好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです(^O^)

並び替え:

二番目においしそうなもの
ココアとか

  • 回答者:ええ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん同じの押します。
アクエリアスビタミンガード。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・炭酸かなあ。

コーラだと思います。

  • 回答者:リコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンティーですね。
温かいものを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです❤
寒い冬は、温かいココアにLoveしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を選びます。
何となくですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックのホットコーヒーを押します。
この時期によく飲んでいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じものを選びます。
明日用にね・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機でいつも買うのは「ブラックコーヒー」です。
いままで当たったことは無いのですが、もし当たったら儲けものですから、
贅沢に「ロイヤルミルクティー」のボタンを押します。

  • 回答者:紅茶花伝 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁100パーセントのオレンジジュースにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしるこ、またはコーンスープです。
ちょっと買いたいなと思いながらいつも買わないので、
そういう時こそ自分では買わない物を押したいです。
もし美味しくなくてもただだからいいや。
折角当たったのにとは思わず、味がわかって良かった、です。

  • 回答者:ケチじゃないのよ合理的 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならコーヒーか、体調によっては栄養系ドリンクです。
わりと飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分は微糖のホットコーヒー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスカフェオレ を押します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る