すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番の加害者が被害者面して変な質問を毎日していませんか?
学校の先生にも生徒にもイジめられていると主張するくせに、
毎日来るってまともな神経じゃないですよね?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-02-05 02:30:42
  • 6

並び替え:

本当に迷惑です。
サーバーレンタルしてサイト作ってせんずってればいいのに。
居たいならひたすら広告クリックして1日終われば良いです。

  • 回答者:早く病院に入れれば良い (質問から48分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の趣旨が理解できません...

「一番の加害者」とはどなた?

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分らない方には、分らないでいいです。
知ると不愉快になしますし。

毎日来て、なんだかんだとやっているエネルギーがあるのなら、そのエネルギーを別の所に使えばいいのにと思いますね。
時間が有り余っている幸せな方なんでしょう。
ある面羨ましい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一晩静かだったから永久排除されたと思ったのにしぶといねぇ相手にせずに通報ポチでいいんじゃないっすか

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ほんと多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くその通りです。早く病院へ行けってカンジです。

  • 回答者:ジブラルタル (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病んでる奴なので無視しときましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントに懲りもせずせっせと人のURL貼り付けてますよね、今はみんなスルーしてるようで独り相撲ですね。

  • 回答者:かわいそーに (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな考えではないですね。

  • 回答者:ふっきー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと尋常ではないな。
まあ、悩んでいるのかもしれないけど・・・
回答できないなあ。

  • 回答者:ラジオ好き (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓の回答見てもいまいち事情がつかめません・・・。
いずれにせよ人を不愉快にさせる行為はいけませんね。
同じような変な質問って確かにうっとおしく感じます。通報しても相変わらず存在しているし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 多くてうんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
普通ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の加害者は、Soodaスタッフのあなたですよ。

こんな既知外みたいなこと、ここのスタッフしかやりませんから。

既知外スタッフ嫌がらせメール
[Sooda!]さぁベランダから飛んでみよう!さんから回答がありました! 2012/2/3(金) 17:55 8KB
[Sooda!]さぁベランダから飛んでみよう!さんから回答がありました! 2012/2/3(金) 17:55 8KB
[Sooda!]死*ーね、死*ーね、死*ーね、死*ーねさんから回答がありました! 2012/2/3(金) 17:54 8KB
[Sooda!]悪 質な嫌がらせを繰り返しているのは君さんから回答がありました! 2012/2/3(金) 17:54 8KB
[Sooda!]じゃー、一番偉いのはてめーぇか?さんから回答がありました! 2012/2/3(金) 17:51 5KB
[Sooda!]同類の行動にはウザといね基 地外さんさんから回答がありました! 2012/2/3(金) 17:50 5KB
[Sooda!]ここで小銭拾いしているくせに?さんから回答がありました! 2012/2/3(金) 17:49 6KB
[Sooda!]不愉快なら他の質問サイトへ行けカ   ス!さんから回答がありました! 2012/2/3(金) 17:49 6KB
[Sooda!]比較的まともな質問回答だけすればいいのにさんから回答がありました! 2012/2/3(金) 17:47 14KB
[[Sooda!]殺人犯が善行をしても殺人犯は殺人犯さんから回答がありました! 2012/2/3(金) 17:44 14KB
Sooda!]死*ーね、死*ーね、死*ーね、死*ーね、さんから回答がありました! 2012/1/30(月) 18:08
[Sooda!]死*ーね、死*ーね、死*ーね、死*ーね、さんから回答がありました! 2012/1/30(月) 18:08

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われればそうですね。
何かがくるっている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わたしもそう思います。
まともじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 まともな神経じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
Sooda!から出て行って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、まともとは思えませんね・・・

  • 回答者:トミー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにその通りだと思います。
おかしいです。

  • 回答者:きっすう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る