すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近日本、AKBに洗脳されてません?
自分もファンなんですけど・・・

所詮は流行り廃り。
長く歌い継がれる曲はありません。
そのうち皆目覚めるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は女ですが、ジャニーズに洗脳されていますので、同じようなものですね!

  • 回答者:ゆみたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ある意味いい洗脳ともいえるかもしれませんね。
生活に活力や光をくれたんですから。
別に自分が好きだったら、いくらお金をつぎ込んだりしようといいんじゃないですか?
ちなみに僕もAKBファンです。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そう言われると、完全に洗脳されています。

オー! 私のシーマイよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おばさんですが、AKBの子の名前と顔が一致するようになりました。
最近では、SKEも数人ですがわかるようになりました。
こんな子がお嫁さんに欲しいな~という子もできました。
見事に洗脳されていってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
わたしもまんまと洗脳されている1人ですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗脳されているんでしょうか。
私もおばさんなのにファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのとおりですね。

露出があまりに多すぎます。毎日、どこかで見ています。

  • 回答者:サンバ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もAKBファンのものです
ですが、去年のAKBのCMが多かったことに、正直むかつきました、、、
でも最近、あ~AKBねと思って慣れてしまいました。
自分は今でもAKBは好きですよ^^
それよりAKBではなく韓国グループの方が日本人は洗脳されていると思いますよw

  • 回答者:ysk (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますねよね、板野ちゃんに憧れてますッ(^O^)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆゆはすきですが
全体は興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、わたしもまゆゆ推しなのですが、別にただのブームだと思いますよ。
売り上げ規模は多いけど、基本的には今までのアイドルが人気だったのと同じです。
なので、いつかブームは去ってゆくと思います。
芸能界でも数人だけが生き残る感じになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗脳されています。
うちの子供が毎日AKBの話をします

  • 回答者:ユニコーン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん、興味がありません。
一時的な流行にすぎません。よくあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね・・・。

自分もです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにちょっと過剰ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る