すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

家庭固定電話機が非通知設定になっていますが何か不具合がありますか

  • 質問者:ぴよこ
  • 質問日時:2012-02-05 09:52:56
  • 0

並び替え:

特に問題はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 何の不具合もありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

神経質な人に電話した場合に、敬遠して
でてくれない可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も不具合になったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特には問題ないですよ。

  • 回答者:ラッキー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家の電話も非通知設定ですが特に問題はないです
相手が出なければ186を付けて電話を掛ければ良いのです

  • 回答者:きむち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話をかけた相手が非通知だと出てくれないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいあります。
非通知だと電話にでないとか、
非通知を拒否するとケータイがなりません。
着信経歴だけが残ります。

  • 回答者:背中のかゆいネコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話で何かの懸賞と言うか○○プレゼントと言うものに応募する時には不具合になります。
電話番号を表示しない人は応募資格がなしと言う事になります。
それ以外は特にないですが、携帯なんかで非通知設定になっている電話がかかってくると電話に出ないっていう人もいます。
それ位でしょう。
そう言う人には初めに186、それから相手の電話番号をダイヤル(押す?)すれば、電話番号が表示される設定に変わるので、186を頭につけて電話すればいいだけです。
私も非通知設定の電話がかかってきたら、電話に出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不具合はないのでは?もし通知したいのなら、設定をかえる。その都度のみ設定をかえたいのなら、186を押すとそん時だけ通知設定にかわりますよ。

あいてが通知設定じゃないと電話に出ない場合などは、186をつけて電話してください。

  • 回答者:サミュエル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る