すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

洗濯物を干そうと物干し竿を見ると・・
;;カメムシ;;
どうしますか??

枝かなんかで追い払います

あと、追い払った場所には
洗濯物は干しません・・・
(カメムシはすごく嫌いなので・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねッあの匂いは最悪以外ないです(@_@)

並び替え:

誰かいれば、取ってもらうように頼みます。
虫が大の苦手なので、誰もいなければ
振動を与えて、振り落とすかもしれないです。

  • 回答者:虫こわい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団たたきを使って追い払います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュでカメムシを取り除きます。
気持ち悪いですが…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い払います。
それしか出来ませんし、まあカメムシを見た事はないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通、追い払っておしまいでは?
特別珍しいことでは無い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのへんの樹の枝かなんかで、そっとはたき落とします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュでつまんで捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る