すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、ゴロゴロかテキパキどちらですか??

ごろごろしながら

てきぱき質問に回答していますwww


だけど、今日は1日ごろごろの予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テキパキしています・


  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から子供を人形劇に連れて行きます。
なので、テキパキです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気を付けて<(_ _)>

テキパキです。
洗濯&お昼の準備をテキパキです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロですね。
今日1日ごろごろの予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなプロジェクトも終えた、週末なのです。精神的にも解放されリラックス。ゴロゴロですが、これから出かけます。マッサージ2時間くらいやったもらおうっと。

  • 回答者:サミュエル (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ひまなので、ゴロゴロです。
キーを打つのだけは、テキパキです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は朝からテキパキ体を動かして1週間の運動不足を取り返します。
日曜日は明日からに備えて家でゴロゴロして英気を養います。

  • 回答者:時代おくれ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキパキです。
夕食のシチューを煮込みながら洗濯をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロ、
ですね-。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまでテキパキ、今はゴロゴロです。ちょっと休憩。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ゴロゴロですね。
午後から、テキパキしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はというか今日はゴロゴロします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはゴロゴロですが、今からてきぱきです。
これから、仕事ですから…

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってくださぃ<(_ _)>

ゴロゴロです。 まったく、テキパキしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る