すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

親に「PCやっているところ悪いんだけど、駅まで送って行ってもらえる?」
ッて言われたらどうしますか??

PCでやっていることが急ぎでないのであれば
送ってあげたら良いんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PCをやっている行為が
とくに急ぎの内容でなければ
送ってやれば良いでしょう。
自分ならそうしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に予定がなかったら送っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中まだなら送っていく

  • 回答者:00 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは仕方ないですから、
スタンバイにして、送って行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は送るでしょう。
自宅のPCでそこまで重要な仕事はしてませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに送りますね。乗る電車の時間も決まっているでしょうから、あと10分待ってとかいえない。

  • 回答者:サミュエル (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょーがないから?送ります。
赤の他人じゃないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送るって 一人で 駅まで歩いていけねえのかよっていいますね。

ちなみに 我が家から 最寄り駅まで 歩いて5分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る