すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私、昨日好きな人に告白したんです。
相手は同じ学年で、クラスは違うんですけど、普通にメールとかしゃべったりする人です。

返事は、

「今まで告られた人は、俺が苦手とするタイプだったけど、お前は違う。」

って言われたんです。

そして、時間を頂戴?って言われました。

コレってどうなんでしょう??
ビミョーってことですか?

オッケーでもダメでもないってこと?
どちらの可能性もあるんですかね?

学校では、どういう風に接したらいいでしょうか??

アドバイス・意見お願いします…!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-05 11:05:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん優しいご回答ありがとうございました^^
結局のところ、
「付き合ってもお前が寂しい想いするだけだから…」
って言われました(笑)

意味不明ですよね(笑)
でもでも、皆さんの温かいお言葉、とっても参考になりました!

本当にありがとうございました♪

わぁ!!!!!!
めっちゃすごい!お前は違うっていうことは…
苦手なタイプじゃないってことですよね!?
っていうことは…OKなんだと思います!
多分、その男子は「好き」って言うのが
照れくさいのではないでしょうか!
それで、わざと遠回しに言ったんだと思います!
学校ではあんまりしつこくない方がいいですよね。
今まで通り、目があったら少し微笑むぐらいが
イィと思います!
時間をちょうだいっていうのはその時、
答える言葉が見つからなかったからではないでしょうか!
時間をもらって今言葉を探しているはずです!
決して微妙という事ではないと思います!
頑張って下さい!応援してます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はわわわわ!!!
優しいお言葉ありがとうございます!

あっちもあっちなりに考えてることがあるってことですか…。
気になるところですが、落ち着いて待っていたいと思います!

並び替え:

とりあえずはっきりした返事は待つしかないけど、いい意味でのお前は違うだと思うので期待してもいいと思います。
私なら期待しちゃいますね。
接し方は今まで通りがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待して待ってます(笑)

ご回答ありがとうございました^^

ちょっと気にしてるでしょ!!
たぶん答えをしっかり聞いたら、
OKとかえってくるはず
学校では会った瞬間からいつもどうりまたは元気に話そう
気まずい雰囲気を朝からだすとずっときまずくなるよ!!

  • 回答者:ジン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!

いつも通りに頑張ります(笑)

「お前は違う」なんて・・かっこいいですね~(^^)
あなたを特別な存在としてみていると思いますよ。
大丈夫だと思います。

念のため思い込みは避けましょう。

  • 回答者:good luck (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいっ!
油断はしないように心がけます!

ご回答ありがとうございました!

『お前は違う』なのでokだとおもいますよ^^
よかったですね。すごいですよ!!
『時間をくれ』は、真剣に悩んでるということです!!
あなたのために悩んでくれる、思ってくれているのは
素敵ですよね^^返事がくるのを期待してみましょう。
頑張ってくださいね☆

  • 回答者:愛海 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

本当ですか!?
相手を信じてみます^^

”お前は、違う”ってことは、OKって言うことなんじゃないですか?
わからないなら、本人に直接言ってみましょう!

接し方は、普段どうりでいいと思いますよぉ!

  • 回答者:m(__)m (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前は違う」ということは嫌いじゃないってことです!!
すごいですね。でも相手もいきなり言われてちょっとびっくりして時間がほしかったのだと思います。また心の準備ができたら いい返事がもらえると思います^^
学校ではいつもどうり接したらいいと思います。逆に無視ったり恥ずかしがったりすると
相手も、告白された側からしてみれば自分よりもっと避けたい気持ちになりますから。

いい返事がもらえるといいですね!応援してます^^
あなたの恋が叶います様に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にありがとうございます!
貴方も優しい方ですね☆。*。

頑張ります。

サトル
微妙すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ど、どういう意味ですか??

ビミョーってことだと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…。

はぅ…(>_<)

今までのあなたを見てきてそうなったのですから、
普通に接していれば♥OK♥ですよぉきっと(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!
普通に、普通に、ですね!

ご回答ありがとうございました♪

なんだか面倒くさい言い方する男子ですね。
でも、とにかく時間を置くしかないので、
普通に接っして待つしかないですね。
たぶん、OKになるのでは???

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!
ありがとうございます^^

普通に接したいと思います(*^^)v

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
最高じゃないですか!!絶対にOKですよ!!
相手もいろいろあると思うので少し時間をあげてもいいと思います。
学校ではいつもと変わらないよう接するのが一番だと思います。
避けたりすると相手が困ってしまいますし・・・。
いつも通りがいいと思います!!
頑張って下さい!! いい結果になりますように(。-人-。)

  • 回答者:中学生女子♡ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なななんて優しい方なんですか!

「頑張って下さい!!」!?
「いい結果になりますように」!?

泣きそうですありがとうございます!!!
頑張りますっ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る