すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です。最近彼氏(Tとします)ができたんですが、一昨日ある男子友達(Kとします)とメールしていたら「Tとは関わんないほうがいいぞ」と言われ、「なんで?」と聞くと「アイツは仲間的にはダメだ」とか「M(私)は知らないほうがいい。絶対。」とか「Y(男子友達)をふったからやばくなったんだ」とか色々言われて(ちなみにKは私とTが付き合ってるのを知りません)、もしかしたらTは私をからかうために彼氏になったのか・・・と考えてしまいます。
Yにメールで確認したら「何もないよ♪」と来て、Tにも確認したら「好きな子に何か変なことしようとなんてしないよ!心配しなくていいよ」「Kが言うのは多分オレがKをいぢめてるからだと思うよw」と返信が来たし、よくよく考えてみればTやTの友達に何か悪口を言われたこともなし、いつも学校ではうちのいるとこに来て見守ってくれています。Kの言ってることは気にしなくていいですよね?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-05 12:59:33
  • 1

並び替え:

気にしないで大丈夫だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1は感受性豊かだし、度が過ぎた行動もあると思いますので、Kのことはきにすることないと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい Kの言う事は無視しましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

好きな人を信じた方がいいでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

きにしないほうがいいです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

気にしなくて大丈夫だよ。

• 回答者:ラッキー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

Kの言ってることは気にしなくていいと思います・・。
仲間的にダメとか意味が分かりません。

※「TがKをいじめてる」は気にかかりますけどね。

• 回答者:To Me (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

どちらがあなたの事を想って本当の事を言っているのかを見極めが大切ですね。
本当にヤバい状況になるような場合でなければ、まだ若いので色々な経験も必要だと思いますが、無理をせず深みにハマらない事を願います!

• 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る