すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

早く痩せる方法ってありますか?

  • 質問者:ysk
  • 質問日時:2012-02-05 13:27:22
  • 0

ご飯(米)を食べず、野菜系やコンニャクしか食べない事です!
1週間で効果が目で見て解りますよぉ

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。
色々参考になったのでやってみようかと思います^^

並び替え:

ジョギングが良いです。カロリーの高いのを控えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギング。これが一番。2時間以上続けられる運動ってこれくらいしかないでしょう。
他のスポーツだと止まっている時間が多いから、効率が悪い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギング・。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭水化物の摂取を減らし、有酸素運動を一日最低90分以上行うことです。
かなり早いペースで痩せますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳がいいと思います。
4km×20日くらいだとだいぶ効果があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
ウォーキングなどの「きつくも楽でもない運動」はTCAサイクルで最も効率よく脂肪を燃やします。
食事の面では一日三食、野菜をとり、早食いに気をつけることですね・・。

  • 回答者:tca (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3日何も食べないで過ごすと、確実に早く痩せますが、
体にはもちろん悪いです。

一時的に痩せても、元の生活に戻れば、もとの体型にも戻ります。
本当の意味で健康的に痩せるには、一生続けられる方法を見つけるしかないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急激痩せると皮膚が余ったりして、見た目が悪くなるというリスクはあります。

ただ、痩せたいのであれば、野菜サラダから食べると良いです。これは、糖尿病の治療でも使われているやり方で、血糖値の上下が緩やかになります。それで、満腹感を感じ安くなります。また、よく噛んで食べることもいいです。また、一度に食べる量を少なくして、回数を多く取るという方法もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2食は炭酸水だけで腹をふくらして1食だけ野菜などで栄養を取る。
サプリメントなども飲んだほうがいい。 あと空いた時間などに生姜湯を飲んでランニングかウォーキングなどをすればいいと思います

  • 回答者:びのびた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕ご飯を抜くか軽くする事ですね。
とうがん、なす、だいこん がGOOD!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべないで、うごきつづける。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べない。
運動する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限&有酸素運動

これが基本でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る