すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。気になる人の食事の食べ方はどれ ?

こんにちは。
これはいつも心理問題です、待ってたでしょ ? (笑)

では、問題  !
今回も物凄く選択肢があったので5つに絞ってます。
折を見て、別の機会に残りのを題材にするかもしれません。

気になる人の食事の食べ方はどれ ?

1.姿勢を正しくしてきちんと食べる人
2.なんでもきれいに食べる人
3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人
4.にぎやかに話をしながら食べる人
5.ゆっくり食べる人

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-05 14:11:32
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では結果です。
今回は相手の責任感や誠実さ、
あるいはチャンスのつかみ方がわかります。
沢山回答ありがとうございました。

1.姿勢を正しくしてきちんと食べる人
このタイプの人は、いつもきちんと責任感を発揮して生活しています。
やや孤独で自分に厳しすぎる欠点がありますが、
独自の考え方や技術でチャンスをつかんでいきます。

2.なんでもきれいに食べる人
真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
何をやらせても自分のペースでやる人なので、大きなチャンスに恵まれにくいです。

3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人
協調性がある人ですが、内面には強い自我があります。
真面目な性格ですが、自分の主義主張を変えてまで、他人に迎合しようとはしません。

4.にぎやかに話をしながら食べる人
年上の人、年下の人の誰とでも、すぐに打ち解けて、仲良くなってしまいます。
もしあなたが社交家タイプで、自宅に招待したいと思うなら、相手は良好です。
しかし、チャンスを掴むには、本人の気苦労が多いため、中々うまくいきません。

5.ゆっくり食べる人
とても誠実で真面目人間です。
付き合えば付き合うほど、味が出てくる人でしょう。
ただしチャンスをつかんでも、成功は遅くなる傾向のあるタイプの人です。

3ですかね~お腹イッパイになるほど注文や最初に用意しない!
      贅沢は日本の敵です~

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、にゃんさん。
>お腹イッパイになるほど注文や最初に用意しない!
偉い ! そして、>贅沢は日本の敵です~ ← ごもっとも ! です(笑)
>協調性がある人ですが、内面には強い自我があります。
気になる方はこんな方らしいですよ !

回答ありがとうございました。

並び替え:

2.なんでもきれいに食べる人

私も、何時も綺麗に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
気になる方はこんなタイプなのですね。
綺麗に ? 躾をきちんとうけられたのでしょうね。

回答ありがとうございました。

3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人
です。

この中では一番気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>協調性がある人ですが、内面には強い自我があります。
気になる人って食べ残すって選択した方が多いみたいですね~

回答ありがとうございました。

4がきになります
汚いし、物が飛びそうで・・・・

  • 回答者:もんもんが (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、もんもんがさん。
>年上の人、年下の人の誰とでも、すぐに打ち解けて、仲良くなってしまいます。
気になるタイプはこんな感じですが、現実にテーブルも汚れそうですよね。

回答ありがとうございました。

3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人

食の細いひとが気になります。
私はよく食べるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>協調性がある人ですが、内面には強い自我があります。
気になってる方はこういう感じなのでしょうか ?
匿名さんは良く食べるのですか ? ハハハ、僕はそんなには食べないんですよね。
体重も55kgくらいなので、意外でしょ ?

回答ありがとうございました。

3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人    です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>協調性がある人ですが、内面には強い自我があります。
気になってる方はこんな感じみたいですが・・・。
当たってますか ?

回答ありがとうございました。

5.ゆっくり食べる人
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>とても誠実で真面目人間です。
こんな感じの方なのでしょうか ? 当たってます ?

回答ありがとうございました。

こんにちは。
2です。
理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
こんな感じですが、どうなんでしょうか ? 真面目な方が一番かもしれないですね。

回答ありがとうございました。

3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人 。
自分は大食いなので、正反対です。

  • 回答者:食欲の鬼 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、食欲の鬼さん。
また、名前が(笑) そんなに食べますか ?
>協調性がある人ですが、内面には強い自我があります。
こんな感じの方なのでしょうかね ?

回答ありがとうございました。

4.にぎやかに話をしながら食べる人

食事中は私語を慎め!というタイプなので
こういう人は本当に苦手です。せめてこっちには話しかけないで~!と。
自分自身はたぶん3です・・・残したくなくてよくえづきながら食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ROVAさん。
ROVAさんは躾を厳しくして育てられたのですね !
あまりしゃべる方は苦手なんですね、じゃ僕のこと嫌いですね ? (笑)
僕はネットなのでこんな感じなのですが、いつもはおとなしいですよ、マジに。
人懐っこいのは確かなんですけどね、どうです ? そんな感じでしょ ?
>残したくなくてよくえづきながら食べてます。 ← ここ、ハハハ。

回答ありがとうございました。

2.なんでもきれいに食べる人

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
こういう感じらしいですよ ! 当たってます ?

回答ありがとうございました。

2.なんでもきれいに食べる人

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
気になってる方はこんな感じですか ?

回答ありがとうございました。

5.ゆっくり食べる人

自分は早食いなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>真面目で人に対しても誠実です。 ← こんな感じらしいですよ。
早食いなんですか ? (笑) 僕も比較的早いですね~

回答ありがとうございました。

3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人

これは気になります。わたしは ♪いっぱい食べる君が好き~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>協調性がある人ですが、内面には強い自我があります。
気になってる方がこんな感じですか ?
匿名希望さんは、沢山食べてくれる方が好みなのですね。
食費大変ですが。

回答ありがとうございました。

1.姿勢を正しくしてきちんと食べる人

どういう気になりかたかってのがポイントだと思うけど
全く知らない人のぱっと見た目と考えると1・4なんで
1がさーっと見回したときに目立つと思う

2・3・5は食べてる中身までみないとだからな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、わさもんさん。
細かく考えてましたか ? そんなことまで気にしてませんでした(笑)
>このタイプの人は、いつもきちんと責任感を発揮して生活しています。
気になってる方はこんなタイプらしいですよ。

回答ありがとうございました。

5.ゆっくり食べる人

私なりには、イラつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
はたで見てたらイライラしますよ、現実に良くみかけますしね。

回答ありがとうございました。

待ってました(笑)

気になる人の定義が良く分からないです。

気になる人=この人のことちょっと好きかも、なら
2.なんでもきれいに食べる人

気になる、人の食べ方=目障りまたはコンプレックスなら
3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人

です。

  • 回答者:monsters inc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、monsters inc さん。
気になる定義、あまり考えずに本のまんま出しましたから、すみません。
待ってくれてましたか(笑)
>気になる人=この人のことちょっと好きかも、なら
こっちがいいんじゃないですか ? (笑) 僕は食べ方よりスタイルに目が・・・(笑)

回答ありがとうございました。

2.なんでもきれいに食べる人

===補足===
そりゃあママがきれいに食べるからねぇ、真面目で誠実って言うのはかなりビミョーですが。
何でもきれいに食べるって言ってもクマ鍋だけはしませんよぉ、クマ肉だけは食べるのが忍びないです。
場所によってはクマ鍋を食べる習慣のある所があるらしい・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
気になる方は、こんなタイプらしいですよ。 当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

こんばんは、姐さん。
なんと、匿名希望でしたか(笑) 良く忘れてますもんねぇ。
僕はあんまりツッコミ入れていませんよ ! (笑)

>クマ鍋だけはしませんよぉ ← そりゃそうでしょ !

こんにちは。
待ってました!

2.なんでもきれいに食べる人

私は好き嫌いがとっても多いのでなんでも綺麗に食べれる人ってすごいと見惚れてしまいます。

  • 回答者:ぺろりんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、へろりんこさん。
待ってくれてたのですか(笑)
僕は質問をあまりしないので、その心境は良くわからないんです(笑) 冗談です !
ぺりんこさんは好き嫌い激しいのですか ? 異性に対しても ? (笑)
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
気になる方はこんな感じらしいですよ !

回答ありがとうございました。

3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人
少しでも食べ残しがあると、どうしても気になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>協調性がある人ですが、内面には強い自我があります。
気になってる方はこんな感じらしいですよ。
食べ残しって失礼ですよね~

回答ありがとうございました。

1.姿勢を正しくしてきちんと食べる人
私はあまり姿勢がよくないので。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、待ってましたよ~さん。
>私はあまり姿勢がよくないので。 ← へぇ、そうなんですか(笑)
>このタイプの人は、いつもきちんと責任感を発揮して生活しています。
こういう感じの人らしいですよ ! 気になる人って誰 ? (笑)

回答ありがとうございました。

その通り、待ってました!毎回楽しみにしています。
ところで別の方も書いてましたが「気になる」の定義が気になります!

なので好きな方と嫌いな方の両方を回答しておきますね。

好きな方
4、1、2の順番

嫌いな方
3、5の順番

これが何を意味するのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
待ってくれていたのですね、嬉しいものですね。
気になる定義・・・何もありません(笑)
>年上の人、年下の人の誰とでも、すぐに打ち解けて、仲良くなってしまいます。
4番はこんな感じの方らしいですよ !

回答ありがとうございました。

4.にぎやかに話をしながら食べる人
自分たちは仲間同士ですから静かに返事していればペースを合わせられますが、周囲で大きな声で話すのはマナー違反といわざるを得ません。
おばさんたちですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
>年上の人、年下の人の誰とでも、すぐに打ち解けて、仲良くなってしまいます。
本音としては、>周囲で大きな声で話すのは・・・ ← ここですよね。
まっ、もうあの年代になると、修正不可なのかも(笑) ガハハって。

回答ありがとうございました。

こんにちは
4です。
おしゃべりな人苦手なので・・・。

  • 回答者:口から生まれた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、口から生まれたさん。
>年上の人、年下の人の誰とでも、すぐに打ち解けて、仲良くなってしまいます。
こういう気になる方がいるのですね ! ところで、誰 ? (笑)
おしゃべりは苦手なんですね、僕と一緒ですよ(笑) 僕は本当は内気なんですよ 。
信じないでしょうね、そのほうがいいです(笑)

回答ありがとうございました。

5、ゆっくり食べる人

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
気になってる方はこういう感じらしいですよ ? 当たってます ?

回答ありがとうございました。

1.姿勢を正しくしてきちんと食べる人

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>このタイプの人は、いつもきちんと責任感を発揮して生活しています。
こんな感じと出てますが、当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

4.にぎやかに話をしながら食べる人

慮る事が出来ない人は、気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>年上の人、年下の人の誰とでも、すぐに打ち解けて、仲良くなってしまいます。
こんな感じの方らしいですが、どうなんでしょうね。

回答ありがとうございました。

2.なんでもきれいに食べる人

残すのは嫌いだから・・と言って、何でも全部食べています。
私が残した分も・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
でも内容はいいんじゃないでしょうか !
えっ、食べ残したのも食べている方なのですか ? 食いすぎでしょ !

回答ありがとうございました。

2.なんでもきれいに食べる人

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
こんな感じの方らしいですが、当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人
食べ残しって作ってくれた人に失礼だと古い人間は思ってしまうです。

===補足===
友人は
2.なんでもきれいに食べる人が多かったですが、自分は
5.ゆっくり食べる人です。
友人は
> 真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
>何をやらせても自分のペースでやる人なので、大きなチャンスに恵まれにくい
で 、自分は
> とても誠実で真面目人間です。
> 付き合えば付き合うほど、味が出てくる人でしょう。
> ただしチャンスをつかんでも、成功は遅くなる傾向のあるタイプ
ということは、自分も友人も真面目だけど、チャンスには縁の遠い人、ということですね。大当たりです、はい。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいきぼうさん。
>協調性がある人ですが、内面には強い自我があります。
実際には、食べ残す人ってやはり失礼だと思いますよ。

回答ありがとうございました。

こんにちは、とくめいきぼうさん。
>自分も友人も真面目だけど、チャンスには縁の遠い人、ということですね。大当たりです
なんとまぁ(笑) 少ないかもしれないチャンスを生かさなきゃ・・・。

2.なんでもきれいに食べる人 です。

特に、焼き魚の料理をきれいに食べる人には感心します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
確かにいえてますね、焼き魚って面倒なのもありますしね。

回答ありがとうございました。

3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人

食べ残しっていうのは気になります。
勿体無いなあって。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>協調性がある人ですが、内面には強い自我があります。
おっしゃるようにそうだと思いますよ ! 勿体ないって感覚が違うんでしょうね。

回答ありがとうございました。

2.なんでもきれいに食べる人

気になる人だからこそ、きれいに食べてほしい
実は私も結構出されたものは、皿くらいしか残しません(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、マッキーさん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
現実的なんですね、でもそのほうがいいんじゃないでかね。
皿しか残ってないんですか ? ハハハ、食いしん坊かも。

回答ありがとうございました。

3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人
です。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、たかさん。
>協調性がある人ですが、内面には強い自我があります。
食べ残すって、やっぱり失礼な気もしますしね。

回答ありがとうございました。

2.なんでもきれいに食べる人
自分もこうだから人もこうあってほしいと言う願望も入れての選択です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿ちゃんさん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
匿ちゃんさんもこんな感じなのですね、文章見ていてわかりますよ。

回答ありがとうございました。

4番ですね
しゃべりながら食べるのはマナー的によくないですし
あと食事のときは味に集中したいですからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、きっゃらめるさん。
>年上の人、年下の人の誰とでも、すぐに打ち解けて、仲良くなってしまいます。
気になる方のタイプはこんなのですが ?
あまりだらだらしゃべりながらって、見ていてもあまりいい気はしませんからね。

回答ありがとうございました。

5の「ゆっくり食べる人」です。

わたしは、食べるのすごく早いのです。

  • 回答者:るね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、るねさん。
>とても誠実で真面目人間です。
付き合えば付き合うほど、味が出てくる人でしょう。
るねさんは早いのですか ? 早いと太ったりしませんか ?
まだ登録はしてないの ?

回答ありがとうございました。

5.ゆっくり食べる人
そんな感じです。

  • 回答者:ふっきー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ふっきーさん。
>とても誠実で真面目人間です。
付き合えば付き合うほど、味が出てくる人でしょう。
僕は結構早いのでやっぱり気になったりはしますね~

回答ありがとうございました。

2.なんでもきれいに食べる人
残すのは、失礼だと思うので・・・

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、・・・さん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
現実はこんな感じの方のほうがいいですよね、残すと失礼な気がしますしね。

回答ありがとうございました。

3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、トクメイさん。
>協調性がある人ですが、内面には強い自我があります。
気になる方はこんな感じなのでしょうか ?

回答ありがとうございました。

2.なんでもきれいに食べる人
見ていて気持ちよく食事ができる。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
実際には豪快な感じの方っていますからね、全部食べても足らないって人も。

回答ありがとうございました。

2.なんでもきれいに食べる人です。
容姿だけでなく、食べ方も奇麗な人です。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、アトメさん。
>真面目で人に対しても誠実です。責任感は強いのですが、窮屈に感じることも・・。
気になる方の食べ方ってそんな感じなんですか ?
容姿でけでなく ? 容姿も気になるんですね、やっぱり。

回答ありがとうございました。

3.すぐにおなか一杯になって食べ残す人

1.2.5.は全く気にならないですね。
4.は多少気になりますが、3.ほどではないかな。
小食の人を見ると、本当に大丈夫かなって気になりますね。

===補足===
こんにちは、この結果には納得できる事が多いですね。
自我、主義主張、わがまま、確かに抱えています。
あまり表に出さないようにはしているのですが、
monster-2さんにはバレバレですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、マルサンさん。
>協調性がある人ですが、内面には強い自我があります。
気になる方はこんな感じですか ?
食べ残すのもマナーというかおかしな感じですよね。

回答ありがとうございました。

こんにちは、マルサンさん。
いいえ、バレたりしてませんよ(笑)
人間誰でも我がままだったり必ずありますから。
決してマルサンさんが、ということではないと思いますよ。
僕がそんなことに気がつくはずもないですよ(爆)

5.ゆっくり食べる人
ゆっくりすぎる人は料理が冷める!って気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>とても誠実で真面目人間です。
付き合えば付き合うほど、味が出てくる人でしょう。
気になる方はこんな感じなのですね ! どうなんでしょうね。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る