すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

しつもんです!
雑誌の、Ray・Popteen・Seventeen
どれが、1番いいと思いますか?
*理由つきで*

  • 質問者:m(__)m
  • 質問日時:2012-02-05 14:32:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとぉ!

並び替え:

うちはセブンティーンがいいと思う!
モデルがかわいいAND世代的に…
(14歳)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップティーンですかねッ
自分世代にあっているからです(^o^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rayです。
10代後半から20代まで守備範囲広いです!

  • 回答者:妹はPopteen派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rayが1番良いと思います。モデルが綺麗だからです。

  • 回答者:ふっきー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンティーンです。
歴代のモデルがかわいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ好みがあるでしょうが、
私はPopteenを読んでいます。

村田莉ちゃんが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rayがいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ray
個人的な理由です
私はティーンではないから・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンティーンがいいです。
モデルが可愛い

  • 回答者:合格者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり セブンティーンですね。
モデルが圧倒的に可愛いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Seventeen がいいです。
有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Popteenだよ♡.。o○
くみっきーがいるんだよ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Popteen。
参考になる。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rayですぅ。
理由はモデルさんが可愛いから!

  • 回答者:トクメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Seventeenです。
芸能界に入り人も多い。モデルさんがかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る