すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「気安く話しかけるな」「なれなれしくしないで」というセリフを現実世界で聞いたことはありますか?
または言ったことはありますか?

  • 質問者:かいじゅう
  • 質問日時:2012-02-05 16:48:21
  • 0

バイト先の先輩が言ってるのを聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性が「なれなれしくしないで」というセリフを男性に言っているのを見たことがあります。
私はちなみに女性ですが言ったことがありません。

  • 回答者:rins (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことも言ったこともありません。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
親しくもない人に親しげに下の名前で呼ばれて、くだらない話をされたのでいらっとして「馴れ馴れしくすんじゃねー」と言ったことがあります。

  • 回答者:女ですが。 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
喧嘩になるので言わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われた事があります。
合コンでツンツンした女の子に
チャラ男なノリで話しかけたら
気安く話しかけないでよ。って言われました。

それを聞いた男性陣が全員 ブチッときて
お高くとまってんじゃねぇ~よ。 って言って
合コン 即 終了 って事がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接本人に言っていた訳ではありませんが、舅さんが愚痴で言ってました。
趣味仲間の若い人が話しかけてくることが気に入らなかったようで、
「あいつらは気安く話しかけてくる、俺はそんなもんじゃない(あいつらが、気安く話しかけられるような立場の人間ではない=俺様偉い)」とか言ってました。

  • 回答者:ぷぷぷっ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コソコソ独り言みたいに言ってるのは聞いたことがありますが
直接本人に向かって言ってるのは聞いたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば聞いたことも言ったこともないですね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実世界で聞いたことはないです。
言ったことも、言われたこともないです。
言われたら結構ショックでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことも言ったこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことというか、陰で言っているのはあります。
本人の目の前では聞いたことがないです。
自分が言ったことは無いでですね。

  • 回答者:びゅう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも言ったことはないです。
「なれなれしくしないで」は、言われたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われた事はあります。
言った事はないですね。

  • 回答者:ラッキー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの人生の中では現実世界では聞いたことはありません。
もちろんそんな事を言うなんてとんでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人へ直接言ったことはありません。
他の人との世間話とかでならあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方聞いたことがあります。

「気安く話しかけるな」はとある社長さんに言われました。

  • 回答者:いど (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったことも聞いたこともありません。

  • 回答者:ゆあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったことはありませんが、聞いたことはあります。
男の人がきれいな女の人に言われてましたよ、「なれなれしくしないでよ!」って・・。

  • 回答者:初詣の帰り (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なれなれしく・・」は言った事あります。
だって合コンで連絡先も交換していないのにベタベタしてくる人が居たもので・・;;

  • 回答者:20代 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお!そう言えば、聞いたことも言ったこともありません。
あれってドラマ専門の台詞ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも実際に現実世界で聞いたことはありません。
言ったこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る