すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近親子(母親と息子)の組み合わせをレストランやカフェなどで多く見かけますが、マザコンが増えてるんですか?

カップルもいますが、その組み合わせ増えてませんか?

あなたの住んでるところはどうですか?(都道府県)

ちなみに私は田舎の香川県です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-05 17:33:58
  • 0

並び替え:

私の住んでいる地域ではほとんど見掛けません。
広島県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内ですが、かなり増えてます。時には向かいに座るのではなく横に座ったり・・
何とも言えませんが自分はちょっと・・的な感じです。

  • 回答者:みな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、それはあまり見かけません。
ただ私自身が里帰りした時は、そうなります。オヤジはもう入院中ですし、兄弟は現地にいませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東部ですが、お母さんと息子さんという二人連れは見かけません。
お母さんと娘さんは、時々見かけますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る