すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

テニスの、にしこり圭さんって
この前の、大会で、優勝したんですか?
ベスト○とかですか?
結果、教えて下さい!

世界の、テニスの大会です!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-05 17:43:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

細かい回答、ありがとうございました♪
助かりました!

並び替え:

全仏オープンでベスト8でした。

===補足===
全豪でした。
これから楽しみな22歳ですね。
故障さえなければ近い将来世界ランクベストテンには間違いなくはいるでしょう。
ガンバレ!! 錦織

  • 回答者:左右田! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8でしたよ。
それでもすごい実績です。

  • 回答者:ラッキー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全豪でベスト8です。
これは快挙ですよ。全豪では80年ぶりとのこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全豪オープンでベスト8です。
世界の8位ですから、とんでもないことですね。
今、22歳。これからが楽しみです。頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で8位です!母国でそんなすごい方が居るとなんか嬉しいです。

  • 回答者:みな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全豪オープンでベスト8になりました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全豪オープンでベスト8になりました。

世界ランキングも20位に上がりました。

  • 回答者:今年は楽しみです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四大大会のの一つ「全豪オープン」で
ベスト8に進出しました。
もの凄い快挙だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はしてないです。
ベスト8です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8.。
日本人初。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8でした。ランキングは20位まであがったそうです。どうも一桁ランカーからも注目されているだけではなく期待されているらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8は、凄いですね。

http://blog.keinishikori.com/

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8です。
そうそうはできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝ではなく 
ベスト8 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全豪オープンベスト8ですね。
準々決勝でランキング4位のマレー選手に敗れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト8 です。
すごかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝じゃないです。
ベスト8です。
でもこれでまたランクが上がりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る