すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

遊戯王やってる人に質問です。
デッキを作ろうと思っているのですが、オススメのデッキを教えてください。
3千円以内でできるものでお願いします。

ストラクチャーデッキで作るのであれば
・ドラゴニックレギオン  ・ロストサンクチュアリ   ・デビルズゲート
のどれかを3つずつ買うといいですよ(3150円ほど)

あとそのデッキにあう単品カード(シンクロ・エクシーズ)を入れてもっと強くなります

蛇足ですが私はロストサンクチュアリを使ってます

詳しくはこのサイトをご覧ください

http://ocg-card.com/

頑張って強くしてください(ユーチューブなどでデュエル動画があります)

長くなってすみません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます。

並び替え:

ドラゴニックレギオンを3つ買うといいです。
強いカードや弱いカードの枚数を調節するとめっちゃ最強になる。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちがとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る