すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分の好きな人が「彼氏と別れようかな。どうすればいいだろう。」とつぶやいているのですがどう答えたらいいですかね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-05 19:08:08
  • 0

並び替え:

どうしたいの?と聞く。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

理由を聞いてみる→納得→普段よりその人との時間を増やす→おめでとぅございます!!

  • 回答者:みく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なら・・・俺と付き合おうだよ!

  • 回答者:ラッキー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺で良ければいつでも話聞くぜってさりげなく言う。
さりげなくですぜ、そして何度も会う機会を作る。

  • 回答者:がんばれよー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どうしてそう思うの?」と聞いてみる。
これでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「別れた方が良いと思うよ」と答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼ときちんと話してみたら?
本気かどうかわからないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自分でよければ力になります。」
と、答えると思います。

  • 回答者:ミート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと話しを聞いてあげたうえで
告白してみては・・?
俺は、あなたをそんな悲しませない自信がある・・
とか言われたら、ドキッとしてしまいますね。

  • 回答者:あちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたの?って聞いてあげるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内容を聞いて、誠実にこたえる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の彼氏の悪口を言う(ちょっと)

  • 回答者:ジン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別れて俺と付き合ってよ!って言う。
チャンスですよ。男らしく!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別れて 俺と付き合いなよ。

ひゅ~ カッコイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「俺と付き合って」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうやって迷ってる時点で
あなたはいい人ですね。

普通だったらそこで別れさせようとするのに...

内容をちゃんと聞いてそれに合った
答えを言うべきだと思います。

頑張ってください^^

  • 回答者:ダイガクセー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「迷ってるなら思い切って別れちゃえば?」

「そしたら・・・・・俺と付き合わない?」

なんて、どうでしょうか?♡

あまり役に立たない回答でごめんなさい<(_ _)>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「別れたいのなら別れたら。」

貴方にそう言って欲しいのかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとよく日にちをかけて考えてみれば。。。
と答えた方がいいです。

  • 回答者:さぷさぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩むならすぐにでもわかれたらと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る