すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

月曜日の仕事・学校は疲れますか??

回答してくれたみんなへのお礼

明日もがんばりましょう<(_ _)>

疲れます。
すでに日曜日の夜から次の週末を待ち焦がれてしまいますしね。
行きたくない・・・ですし、がっつり疲れだけが溜まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくですッ<(_ _)>

並び替え:

月曜日の仕事は、ちょっと疲れる。
でも、週末に近くなると疲れもどんどん増えるね。

  • 回答者:ラジオ好き (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れます。
休み明けはとにかくキツイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れますね・・・
帰ってくるとドット疲れが出ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今学校楽しいんで、待ち遠しいです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日の仕事は疲れます。

  • 回答者:まゆ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れます~それより行くのがまずイヤ

  • 回答者:さぼりまん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日勤務なんでそんなことないです

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れますね。
月曜になると週末までこの状態が続くのだと思うと
しんどくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的にきちゃいますね
一週間の始まり、またいつものルーティーンワーク
覚悟決めます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日がだらだら過ごしてしまうので、月曜日は疲れます。

  • 回答者:・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分は、疲れます。
気分は疲れていますが、残業2時間して、お小遣いを稼ぐって思うとやる気が出てきます。

頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスあるんで疲れます。

  • 回答者:ラッキー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る