すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

みなさんはインフルエンザ対策をしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-05 19:21:29
  • 0

並び替え:

今のところまったくしてないです。

  • 回答者:ラッキー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手洗い・うがい・予防接種は欠かせません<(_ _)>

この回答の満足度
  

手洗いうがいマスク着用

みんなしているはずの対策のみですが

それでもかかりません

健康だけが唯一の自慢です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予防接種、マスク、うがい手洗いですね

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予防接種した上に、人ごみには出かけません。

  • 回答者:マスクは弱い (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは予防接種して、人混みにはなるべく行かないようにしています。

  • 回答者:60代翁 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に対策は「してません」が、今からでも必要でしょうね。。。
してもマスク・手洗い・人ごみ・必要以外の外出は避ける。くらいでしょうか。

  • 回答者:インフル警報中? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい

電車内とかでマスクはしてますね

この回答の満足度
  

予防接種はしました。
後は毎日の手洗い・うがいをしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手洗いとうがいです。
これくらいしか対策はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手洗い、うがいをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うがい・手洗いです。
予防接種もしました。

この回答の満足度
  

手洗いとうがいとマスクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクを着用するようにしています。
警報レベルまできているし、近くの学校は学級閉鎖が多くあるそうなのでちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフルエンザ対策としては特に何もしてないけど、普段からうがい手洗いはしてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予防接種はしました。
あとはうがい手洗い
適度な運動・食事・睡眠で抵抗力のある体を保つよう心がけています。
あまり寝すぎるのも却って調子が悪くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人ごみの中に出る時はマスク。
帰宅後はうがい・手洗い。
外出先で外食する時は手ピカジェルで手を消毒しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うがい手洗い一番ですwww
僕は一回もかかってないです

この回答の満足度
  

娘が小学生なので、できればかかりたくない。
予防接種と手洗い、うがい、外出時はマスク、加湿器です。
おかげで娘は2年連続でもらってきましたが、母親である私は
一度もかかったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予防接種とマスクをしてます!

この回答の満足度
  

なんにもしていません。
ほとんど外に出ないので考えていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予防接種と室内の乾燥対策として加湿器と外出から帰ったら手を洗っています。
仕事場では空気清浄機と加湿器を使っています。

  • 回答者:しん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと食べて、ちゃんと寝て
手をこまめに洗うくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予防注射はうっていませんので・・
毎日の手洗いとウガイを励行しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

R-1のヨーグルトを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手洗い、うがい、マスク着用

  • 回答者:7ninn (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なーにもしていません。
手洗いは常にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい してます。
マスクをして
手洗い うがいをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出時はマスクをし、帰宅したら手洗いうがいをする。程度の事ですが一応やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。
手洗い、うがい、鼻うがいです。

  • 回答者:ER (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえしてません。でもした方がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うがいと手洗いを行っています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしてません。
しなくても馬鹿だからかかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。
しっかりうがい、手洗いしています。

  • 回答者:さぷさぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うがい
手洗い
マスク

この三つはしていますし、ビタミンもたくさんとっています。

  • 回答者:ねり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る