すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性は細身の男には魅力を感じますか?彼氏にはできますか???
ちなみに年齢29で身長が171で体重が55.5です。
特に運動はしておりませんが、食事は野菜と魚が中心です。

===補足===
勘違いしている方がおいらっしゃいますが、私は男です・・・

  • 質問者:マッキー
  • 質問日時:2012-02-05 19:41:31
  • 0

並び替え:

おデブちゃんより私は魅力を感じます。
でも彼氏にして一緒に歩くのは…私より軽いし・・・
デブ女好きですか?

  • 回答者:やっぱ野菜かぁ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

細身とかは気にしませんッやっぱ優しい方が一番ですッはぃ(^o^)

この回答の満足度
  

体型は良いと思いました。
全然出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

細身のほうが好きです。食事は野菜と魚が中心ならメタボの心配もなくて良いと思います。
メタボはちょっと遠慮したい・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね!
細身の方が好きです。

  • 回答者:ラッキー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

慎重も高いので全然、細身でもいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慎重も高いので全然、細身でもいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モデルさんみたいですね!!
私はいいと思います☆

  • 回答者:あちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服がきれいに着こなせると思うので
魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少しふくよかでも良いかなとは思いますが一応OKです。
食事の栄養バランスは理想的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いころは
細いほうが好きだったのですが
いまは、がっちりしている男性のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康なら全然問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵だと思います。
デブよりよっぽど素敵。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 感じます。
彼氏になってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいと思います。
デブよりはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は痩せていてもよく食べる男性が好きです。
自分より食べない人は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

細身大好きです。
今のダンナは178cm 51キロですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

細身好きです。

彼氏にはできます!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、普通にできます。
でも質問にある数字からはそれほど細身じゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太っているよりはいいです。
彼氏はできますよ!

  • 回答者:さぷさぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏にできますよ。
魅力に感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る