すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

初音ミクの歌ってる曲『カゲロウデイズ』を今度友達とバンドで演奏することになったんですが、キーボード楽譜が見つかりません。誰かキーボード楽譜がどこに載っているのか教えてください!

  • 質問者:りぃな
  • 質問日時:2012-02-05 19:44:40
  • 0

並び替え:

googleで「カゲロウデイズ 楽譜」調べると出てきますよ
アレンジですが・・・

一度調べてみてください^^

  • 回答者:129 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
ピアノバージョンを見つけたんですが、コレって応用したらキーボードもできますかね?

検索すればでてきますよきっとw
すいません;

  • 回答者:みく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スミマセン…検索してもどこにも載ってなかったのでここに質問したんですが…。
もう一度探してみようと思います!回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る