すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバでつりPをめっちゃ貯める方法
教えてくれませんか?
(特にアラスカのイベのこと中心的に)

===補足===
ツールとヵ使ったことないので、できれば教えてくれませんか?
お金とヵかかりませんよね・・・・・・・・・(汗
親とヵにばれるとやばいカモ・・・・的なやつじゃないですよね・・・・

  • 質問者:みィ汰ム
  • 質問日時:2012-02-05 20:20:47
  • 0

クエストはどうでしょう。
ぼくはよくそうやってじみちにやります。
満足度ください。

  • 回答者:みやくん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ツールとか?
うちはツーラーじゃないよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レアな魚を釣りまくれば
いっぱいたまるっておもいます。

それか、クエスト的なものを
クリアしてもためられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツール。

あとはただただ高Pの魚をねらう。強いつりざおとえさを使う。

===補足===
検索でアメーバピグ釣りツールなどといれるとたくさんでてきますね☆

でもいずれにしてもダウンロードどいうものが必要になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツールは犯罪ですよ。
やめときましょう。

つりpに関しては、クエストをやったり、緑の釣竿だとつりpの高い魚がつれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る