すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがパソコンに向かっている今、
家族の人は、どこで何をしていますか?

  • 質問者:全員パソコン
  • 質問日時:2012-02-05 20:49:34
  • 0

皆それぞれの部屋で自由に過ごしています。
兄は自分の部屋で、たぶん晩酌しながらPCかTVですね。
母も自分の部屋で、もう寝る頃だと思います。

  • 回答者:あちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家でテレビを見ている

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ部屋でTV見てます。

  • 回答者:ラッキー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2F 夕食に食べた豚肉にあたったのか分からないけど腹痛に絶えています
主人と子供は1Fでお風呂です

  • 回答者:みー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんでんばらばらです。
風呂入ってるもの、テレビ見てるもの、携帯でゲームやってるもの、本読んでるもの、それぞれです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを寝室で見ています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていたり、お風呂に入っていたり、外へ遊びに出掛けたりしていますッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋にいたり、
テレビを観ていたりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父はリビングでエアコンをかけてテレビを見ながらお酒を飲んでます。
母も一緒にテレビを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親はテレビを見て、姉は風呂に入っております。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親はリビングと寝室で別々にTV見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなリビングでテレビ見てるww
ぅちはpcしてるけどw(自分の部屋で)

  • 回答者:あおいちゃんw (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくパソコンにむかってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てます。
別のPCでネットしてる人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は爪切り
子供は友達にメッセージカードを書いています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る