すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

きれいな笑顔ってどうやってするんですか?

私の場合、写真うつり悪くて…。
良く見たら笑顔が…。前歯が出て、目の下のクマが目立つんです。

どうやったら可愛くなれる?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-05 21:22:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とてもわかりやすいです!
これから練習してみようと思います!

並び替え:

目の下のくまについては下の分をどうぞ


ある程度は、適切なケアによって改善されます。

大きく分けるとクマには2種類あります。

目の下が青くなっているクマと、
目の周り全体がくすんだり、目の下や上のまぶたが黒っぽくなっているクマです。

前者の青いクマは、目の周りの血行不良が原因であると考えられます。
目の周りには細い動脈や静脈が密に集まっており血流が悪くなるとうっ血し、
皮膚も薄いのでクマになってしまいます。
睡眠不足、ストレス、冷え性、疲れ、水分不足などにより、血行不良になります。
まずその要因を改善しましょう。
ビタミンEを含む食品も血行を良くします。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Sirius/5936/k_ve.html
また、適度なマッサージをすること(やりすぎは色素沈着を起こし悪化する恐れがあります)、
温かいタオルで目を温めることも有効です。

後者の黒っぽいクマは、紫外線・赤外線などの影響、乾燥、こすりすぎなどにより、
目もとにメラニン色素が沈着してしまった状態です。

肌の乾燥や、疲れ目も良くない要因です。
毎日のスキンケアに保湿力の優れたローションや乳液を使用し、肌の乾燥を防ぎましょう。
そして目が疲れたら目薬を使用しましょう。

参考までに、こちらは上記以外の原因でできるクマについてです。
http://www.wendy-net.com/nw/beauty/kuma2.html


あとは優実神なんかの顔をみて自然に、

あくまで自然にニッコリと笑えるまで

携帯などで練習してみてください☆

前歯がでるのがいやなら、口を閉じて

笑ってみてはどうでしょうか。

まぁそれだと「きれいな笑顔」になってしまいますが。



長文すみませんでした<(_ _)>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しくありがとうございました!!

顎をひっこめることが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の写メで練習したらいいと思います。
写真は写り方で良くも悪くも写れますから、角度や目線など練習して可愛く映る方法を見出すといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡の前で
ひたすら色んな顔をして
これだ って笑顔を探す事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく睡眠をしましょう。
寝る前に水分をとったら顔がむくみますよ。
カメラ写りはカメラを上から見下ろされる感じで取りましょうね。

  • 回答者:ジン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔むくまないように気をつけます!

フェイスマッサージと睡眠を十分に取りまずは熊取でしょう、あとは心からうれしければ綺麗な笑顔になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クマは取れるようにします(笑)
やっぱ内面からですよね~。

なんども鏡見て練習です。
たぶん写真のとき緊張してるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

練習してみますね!

口は空けず、にこっ程度で顔を少し斜めって少し顔を上げ目は見開かず自然に~
と、自分はそうしています!

  • 回答者:りん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る