すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

女性の裸を見たとき、
女性のお腹が出ていたらどう思いますか?

どれくらいまで許せますか?

あと、アナタの好きな体型をお教えてください!(ついでに身長とかも…)

けっこう聞いてスイマセン。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-05 21:41:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お腹には気をつけます!

並び替え:

横から見て出幅5センチくらいですかねw
体系は細身ならおkです!バストはあまり興味ありませんw

自分は毎日筋トレを欠かしていませんので中年体系ではありません。

  • 回答者:なお (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊婦さんのようなお腹だったら引いてしまうと思いますが、プヨプヨくらいなら気になりません。
好きな体型は、身長160センチ前後で、少しぽっちゃりです。

  • 回答者:ユース (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも出てるのは嫌です。
ぽちゃくらいがいいです・
少しポッチャリ体型がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しふっくらしてるほうが可愛いと思います。
でぶってくらいだといやです。
なにかふんわりしてるかんじ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙に出ているかなと言う程度ならOK、ぽっこりは、微妙な所です、ダイエットでなんとかなるレベルならOK、明らかにおデブだとNGですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程度によりますよね
ポテって感じまでなら可愛いですむのでOK
ボコっとかボテッて感じだと
だらしないと感じてしまいますね

好きな体型は中肉中背
細すぎでなく太りすぎてないバランスの取れた体型が好きです
身長は180以下ならいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかがっかりしますね。
しわがあったらアウトです。
普通がいいです。やせすぎず太りすぎずということです。健康のあかしやき。
165くらいならいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかがっかりしますね。
しわがあったらアウトです。
普通がいいです。やせすぎず太りすぎずということです。健康のあかしやき。
165くらいならいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸になるって事は体以外に惚れたって事だから、お腹なんか出てたって全然気にしない。
そりゃスタイル良い方がええけどデカい女はパス。

  • 回答者:そんな女おらへんか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしません。
ぽっちゃりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しなら構いません。
ちょっとぽっちゃりのほうが好きなので。
あまりにも出てたら嫌ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3段腹は許せないと思いました。
普通体型がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に どぅも思いません。
森三中レベルでも許せます。

ポッチャリが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は細みが好きなのでお腹が出てるのはちょっと・・・。
段々腹だったら引きます。がっかり。

神田うのさんや奈々緒さんみたいなスリムな人が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしますね。
ほんの少しならいいけど。
スレンダーで身長150cmぐらいのちっちゃい娘。

  • 回答者:小枝 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況にもよると思いますが・・・

仲間内とかで、プールや海にいって水着姿を見たときは、正直言ってガックリきます。
でも、付き合ってたとして、大人の状況になったときは、気にしないと思います。

チビデブがタイプですw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興奮度が低くなります。
デブは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。・。・・。
中肉中背。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ならいいです。
太り気味は、ちょっと遠慮したいです。
今後が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もお腹出ているので人のことは言えないので許せますね。
自分より背の低い子がいい。

  • 回答者:DAn (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッチャリ程度であればまだ許せますが、
二段腹や三段腹くらいだと許せません。
好みの体型は身長155cmくらいで中肉中背の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康的なものならそんなに気にはならないです。
明らかに見苦しい場合はイヤです。
ぽっちゃり型、165cmぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見苦しいのでなければ

ぽっちゃり系ならぜんぜんOKです

普通がいいです

自分より大きくなければいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程度にもよりますが、ぽこっと出てる程度なら許容範囲です。
三段腹と呼ばれる状態なら駄目。
普通に細い体型。
身長にこだわりはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る