すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今期面白いと思ってみているドラマは何ですか?
簡単なレビューもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-05 21:55:36
  • 0

並び替え:

テレビではありませんが、花より男子をallで借りてきて見ています!

  • 回答者:りりあん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をよくお読みください

「13歳のハローワーク」です。タイムマシンで20年前に戻ったりします。まあ、割と過去に戻る系は好きですが、一般的にはまあまあかもしれません。テレビ朝日系・金曜。

http://ja.wikipedia.org/wiki/13%E6%AD%B3%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF

それよりも、テレビ東京系(木曜0時43分)の「孤独のグルメ」という30分ドラマが気に入っています。松重豊が主演で輸入雑貨の貿易商を個人で営んでいて、毎週いろいろな食事処で食事します。4回目くらいに気付いたのが残念ですが、何年か後の再放送を期待しています。ただ、放送されている地域が少ないようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A4%E7%8B%AC%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1

  • 回答者:soodaくん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハングリー・13歳のハローワークが自分てきには好きです。
でもやっぱり観点が人それぞれ違うと思うので、あくまでも自分のおススメです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーナイトです。
謎解きや人間関係がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る