すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

若手バレエダンサーの登竜門として知られるコンクールで、日本人が優勝したらしいですね! ローザンヌ何とかと聞こえたんですが、どこの国なんですか??

  • 質問者:MassaNn
  • 質問日時:2012-02-05 22:16:18
  • 0

並び替え:

スイスのローザンヌ
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/entertainment/20120205-567-OYT1T00519.html

  • 回答者:快挙 おめでとう!! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスの方でした確かwすいません;

  • 回答者:みつ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスです。
コンクール名は「ローザンヌ国際バレエコンクール」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスですよ     ^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイス、ですね。
 快挙に拍手!です。

  • 回答者:お見事 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンクールの開催国はスイスですね。
コンクール名は「ローザンヌ国際バレエコンクール」と言うそうです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120206-OHT1T00054.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスだそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスですね。

本当に最近の若者は、世界で活躍する素晴らしい人材がいますね。
ただ、日本から飛び立ってしまうことが寂しいです。

  • 回答者:若者は日本に残らない (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは スイスですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイス です。
テレビで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスです。
4大バレエコンクールって言うのがあるらしいですよ。
メタボなプーとママには関係ないか・・・^^;

  • 回答者:プーさんのママ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①ローザンヌ②ヴァルナ③モスクワ④ジャクソンの国際 バレエコンクール
ですか! また1つ 勉強になりました。

スイスだそうです。
テレビで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスです。
テレビで観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスです!

すごいですね。優勝って。

  • 回答者:SBI (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスだそうです。
すばらしいと思います、きっとすごく努力したのでしょうね。

  • 回答者:尊敬 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る