すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

最近学校で急に遊戯王がはやっています
そこで僕もその波に乗ろうとデッキを作ったのですが、これがあきらかに弱い!!
残念すぎます
しかも11日にみんなで遊戯王をやろうという話になり、そこに僕も行くことにまりました。
はい、大ピンチですね
ぜったいそこで負け役になってしまうのがミエミエです

まぁーー言っちゃうとどのようにしたら強くなれますか?
と、いうことになります

一応闇デッキとごちゃまぜの2つを作りました

長くなってすいませんでした

  • 質問者:maruseiyu
  • 質問日時:2012-02-05 22:27:02
  • 0

並び替え:

どんまいですw努力して次は結果につながると良いですね!

  • 回答者:りく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デッキレシピのサイトを調べて、そこで気に入ったデッキを作ってみるといいです。

カードキングダムというサイトがおすすめです。動画もあります。

僕も最初は全然勝てませんでした、だから、最初はあせらずに、自分の作りたいデッキを探すのが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラクチャーデッキを三つ買って、色々なレシピを見て、つくればいいと思います。簡単につくれるので、いいです。オススメはロスト・サンクチュアリです。

  • 回答者:ez-8 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闇のカードがあるのなら暗黒界のデッキをかうとがいいとおもいます。
同じやみぞくせいなのでくみあわせればつよくなれます。

  • 回答者:みやくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る