すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

サッカーくじのtotoで質問なんですが、楽天totoでサッカークジを購入すると、当選金の還付は購入した方法がたとえば楽天銀行なら楽天銀行に入金されると思うのですが、楽天クレジットで購入すると楽天クレジットの引き落とし先に入金されるんですよね?もし郵便局の口座で楽天クレジットの引き落としなら、1000万円以上の当選ならどうなるのでしょうか?

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2012-02-05 23:54:45
  • 0

並び替え:

多分高配当専用の銀行へ直行だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天totoには振り込み先というのをどうするかあるので、基本、郵便局の口座になっていれば郵便局に振り込められるんですよ。だから回答どうりには通常はならないんですが…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る