すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中2です。最近の流行りの服ってなんですか???
最近服を買ってもらってなくて、今度買ってもらおうと思うのですが、
いつも悩んで決められないんです。

  • 質問者:林檎
  • 質問日時:2012-02-06 00:07:05
  • 0

並び替え:

やっぱりシャーベットカラーですね。
プリーツスカートやニットでも今はピンクやイエロー、ミントなど
素敵な色がたくさんあります。
きっと、お店に行ったらそのようなお洋服が色々あると思うので
是非自分に合った可愛いお洋服を見つけてください♪

  • 回答者:LISA (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

やっぱりシャーベットカラー(パステルカラー)の
小物や服ですね(・。・;
まるえりワンピとか、ゆるトップス、柄だとドット・ボーダー
花柄とかですww
お役にたてたらうれしいですう★

この回答の満足度
  

ユニオンジャック
プリーツマキシ
丸えりワンピ
ローゲージニット
などなどww

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

パステル系とか、の色で、ゆる~いかんじとか??

この回答の満足度
  

今はやっているのは、レトロです☆

でも、今年はシャーベットカラーがはやるので、先に取り入れてもいいと思います!!!

いい服を選んでくださいね!!!

この回答の満足度
  

ポンチョ、シフォンブラウス、レトロファッション。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

モッズコート
ムートンブーツ
ははやてますが。
これから春になるし。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ポンチョが流行っていますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る