すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いくつになっても恋していたいと思いますか?
あなたは今恋してますか?
年齢性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-06 07:12:45
  • 0

恋はいくつになってもしていたいです。
今もしてます。
34歳・男。

  • 回答者:ラッキー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

思わないです。
今はもうそんなエネルギーがないです。
今は恋していません。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いつまでも恋していたいです。
向井理くんに心を奪われています❤
43歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
彼はかっこいいですよねえ。芸能人にあまり興味なかったのですがファンになってしまいましたよ。

もう卒業ですねえ。
56歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

恋はいくつになってもしていたいなあと思います。

今は恋してません。

29歳、女性です。

  • 回答者:リコ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

はい、いくつになっても恋はしたいです。
今、心の中だけで恋をしています。
34歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る