すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近あった嬉しかったこと教えてください。

年代・性別・地域も一緒にお願いします。

  • 質問者:鯛靴
  • 質問日時:2012-02-06 13:24:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も誕生日に母からジャケットを買ってもらいました。それがとても似合うと友人に褒められて、2度嬉しかったです。

ご回答いただいた幸せな皆様、ありがとうございました。

時給が50円上がりました、たかが50円、されど50円です。
女50代、東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時代に給料の値上がりは素晴らしいです。

並び替え:

友人に缶コーヒーをおごってもらいました。
18歳 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が大学に合格し、義父がお祝いを¥100万くれました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金持ちの義父さまなんですね。
全額息子さんが使うのですか?

仕事に必要な試験に合格したことです。

30代、女、埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

高校に合格したことです(*^^)v
15歳・女・長崎

  • 回答者:7ninn (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!

病気が治りました。
自然治癒する病気だったんですが、
完治まで一ヶ月以上かかったのでほっとしています。
50代、男性、四国です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですねぇ。

一人暮らし・・
節分に実家から豆が送られてきた。
10代 男 山口

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいお母さまですね。

大好きな彼が私のこと大好きだと実感できたこと
20代 女 岡山

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーのファミリーサイズが
すごく安く売っていた。
30代男性 埼玉。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日日にバッグをプレゼントしてもらいました。
20代 女性福岡

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が出産したことです!
30代、女性、大阪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金が300万円をこえました!

20代、女、北海道在住。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですねぇ。

スーパーで購入した菓子パンの「アップルパイ」がパン屋さん並みに美味しかったことです。
20代女性・京都府

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツを始めて一週間
初めてハットトリックが出せました。

20代 男 埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治験にとおりました。
これでしばらくお小遣いの心配しなくて済む・・・。
40代女、東京です。

  • 回答者:やっとだぜ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根に旅行に行ったことです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロトで5万円当たった事ですッ(^O^)何気に買った1000円が50倍とは・・(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるんですねぇ!

ケータイを買ってもらったことですー。

===補足===
男10代東京ですーーーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいパンを食べたことです。
30だいおおさかおっさん

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国で買ってきたランの植木鉢・・
4年ぶりに花が咲きました。
長かったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いブラウスをネットで見つけて買いました。
私が買ったら在庫なしとなったので、最後の1枚のようでした。
ラッキーな感じがして嬉しくなりました。
30代 女 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よいマッサージ師に出会えたことです。
いろいろからだのアドバイスをもらえて、どれだけどこが悪いかわかりました。
改善していこうとやる気ができました。

===補足===
30代 女 フランス

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の星座占いで1位だったこと。

40代 女性 神奈川

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと婚約できたこと。

埼玉在住40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一志望の高校に合格したことです。
10代

三重県

  • 回答者:LISA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万拾って届けたら、2万お礼されたこと。
30代男 奈良

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてき!

ドラッグストアで偶然通った時にタイムセールをやってました。
買いたいと思ってたものが安く買えてうれしかったです。
30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短期のバイトに採用されたこと。

久しぶりだ!
20代 東京 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る