すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの手は、・・・?

こんにちは。
今回も選択肢がメチャ多いので絞りました。
残りはまた改めて出します。

では、問題 !

あなたの手はどれ・・・ ?
1.大きい
2.小さい
3.指が長い
4.指が短い
5.指が細い
6.指が太い
7.手が温かい
8.手が冷たい

さて、どれでしょう。
複数選択 可 ですよ。

教えて !
今順次個別にコメントのお礼をしています。
みなさんは読んだ時の印象はどうなんでしょうか ?

===補足===
>みなさんは読んだ時の印象はどうなんでしょうか ?

↑ は回答をした方で、僕ののお礼のコメントについてです。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-06 15:28:14
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

気になっているでしょうから(笑)
今回は、あなたの願い事が実現するかどうかがわかる でした。
まず、当たってたら信じる、当たってなかったら、無視してね(笑)
沢山回答ありがとうございました。

1.大きい
大きな手の人は、頭であれこれ考えるより、自分の体を動かすほうがいい人。
個性を発揮出来る人です。あなたに好きな人が出来たら、
相手のやって欲しいこと、喜んでもらえることをこまめにやってあげるといいでしょう。
世話を焼いてあげて、行動で愛を表現すると、夢がかないます。仕事も成功します。

2.小さい
自分の体を動かすよりは、頭で考えたことや心配りで、能力を発揮する人です。
あなたが願い事をかなえるためには、サービス精神を強く持つことが大切です。
手紙やメールでのユニークな表現や、一週間の料理メニューをいつも考えたりするのもいいです。

3.指が長い
指の長い、短いはプライドの大小を表しています。
指が長い人はプライドが高く、美しいものを身につけ、すぐれたものに接する機会を
持つようにすると幸せになれます。
でも、願い事を実現させるためには、ざっくばらんになることも重要。

4.指が短い
指が短いというのは、現実性に富み、器用。
行動力抜群な人と言う意味です。やろうと思うことは何でも出来るでしょう。
しかし、それだけでは勝手な人という印象を与えそう。
読書や趣味を多くして、今までになかった特技を身につけるように努力すると、大吉です。

5.指が細い
指の太さ、細さは、理想の大きさを示しています。
指が細ければ細いほど、あなたの夢は大きいはずです。
あなたの場合、楽しいアイデアやイベントで、相手と仲良くするきっかけをつかもうとすると、幸運の波にのれます。
家でじっとしているとチャンスをのがしてしまうタイプです。

6.指が太い
指のの太いあなたは、理想主義よりも現実主義者。
今をとっても大事にする人です。
だからお金儲けや、機転をきかせて仕事をする才能があります。
あなたの魅力を十分に発揮し、願い事を実現させるためには、計画を立てて
気長に努力することです。
愛よりも、仕事や家族を優先させがちなので、恋愛運は薄いと言えます。
今のままでは中々結婚出来ません。 ← 大きなお世話じゃ(笑)

7.手が温かい
手が温かい人は心が冷たいと言われています。
これは大勢の世話や面倒を見なくてはいけなかった役割にありながら、
ついつい相手を選んでしまうクセが出てしまうからです。
自分の夢を実現するためには、決意を固めて人のために尽くすこと。
人のお世話を良くし、人の好き嫌いをなくしていくと、だんだん願い事が叶い易くなります。

8.手が冷たい
手が冷たい人は心が温かいと言われます。
しかし、本当は好き嫌いが激しい人なのです。
そしていつも好きなことだけをやろうとします。
恋愛に関しても、好きな人に全力でぶつかる激しいタイプです。
そのため、片思いによる恋愛トラブルが絶えません。 ← 冗談やろ(笑)
願い事叶えるには、何事も控えめに行動するといいでしょう。

* 色々と僕の印象を過大評価いただき嬉しく思っています。
実際には・・・もっといいですよ(笑)

並び替え:

4.指が短い
6.指が太い
8.手が冷たい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・6・7 です。
大きい小さいは普通です。

お礼コメントは、モンスター2さんの人間性が出て良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.小さい
3.指が長い
5.指が細い
8.手が冷たい
いつも楽しく読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・3

異常に手がデカいと言われます。。

お礼くれる方優しいな~と思いますね(笑)

  • 回答者:big hand (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.指が短い
6.指が太い
8.手が冷たい
です。

コメントは面白いし個性も出ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.小さい
4.指が短い
5.指が細い
8.手が冷たい

丁寧にコメントされているなと思います。
見習いたいです。

  • 回答者:monsters inc (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きい
4.指が短い
6.指が太い
8.手が冷たい

丁寧なコメントだと思います。
いつもお礼コメントをしていただきありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.小さい
8.手が冷たい

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と7です。
子供のように小さいです…

いつもコメント楽しんでいます♪

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
4です。
すらっとした細い指に憧れます。
コメントはとても楽しいです。いつも楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3,5,7でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.手が冷たい です。
読んだ時の印象ですか?
なるほど~こんなことからこんな事がわかるのね。
って感じです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.手が冷たい
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.手が冷たい
です。
コメントは毎回楽しく拝見しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きい
3.指が長い
5.指が細い
8.手が冷たい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.小さい
4.指が短い
8.手が冷たい

楽しく読ませてもらってますよ。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2、3、5、8です。

コメントはいつも楽しく読んでます、ぷぷっと笑える文章もあるので楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.手が冷たい
です。
コメント、ありがたいです^^ いつも楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.小さい
4.指が短い
です。

いつも、コメントは楽しく拝見しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.7
みじかくて、暑い
印象は ていねい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、8ですッいつも冷たぃ~(・。・;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きい
これにつきます!なので、商店街とかで現金つかみ取りが
あったとき、とても役にたちましたけど(笑)
女性なので大きいことに得した事、↑これくらいしか
ないです・・・あ!あとびんたは最高に痛いそうですよ!!
って得したことにならないか・・・

monsterさんは打つのが遅い、と言ってましたが、個別のコメントまで
いただけるなんてとてもうれしいんです、私。もちろん心理テストは
最近のものはほとんど当っているからうれしいようなかなしいような、なんで
すが、コメントをいただけるととっても癒されるんですよ。
なんだか、耳元でささやいていただいているようで・・・
なのでたくさんのコメントはいらない(?)んですが、今くらいの
いやされるくらいのコメントが大~好きです☆うふふ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.指が長い
5.指が細い
8.手が冷たい

いつもお礼コメントありがとうございます。
印象は、「優しそうなおじ様」です。

  • 回答者:・・・お兄様だったらごめんなさい・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>・・・お兄様だったらごめんなさい・・・
お兄様ですよ・・・・って冗談ですが。(笑)

3.指が長い


丁寧ば印象です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.指が細い
8.手が冷たい

丁寧でマメな方、という印象です。お礼コメントを必ず書いてくださる、今どき稀な律儀な人だと思っています。

===補足===
> 5.指が細い
> 家でじっとしているとチャンスをのがしてしまうタイプです。
> 8.手が冷たい
> 願い事叶えるには、何事も控えめに行動するといいでしょう。

願い事実現のためには、討って出るべきか、じっと構えるか、悩んでしまうような結果になってしまいました。春になって暖かくなったら、家から出て控えめな行動を取るようにする、というところで妥協することにします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいきぼうさん。
春になったらですか ! 今は寒いしゆっくりと考えて見るのもいいですよ。
妥協はしなくても(笑)
律儀というか、まあ僕らしいとこなんですけどね。
ここってお礼しない人だらけですよね。情けない感じもうけてますが。
回答ありがとうございました。寒いし風邪に気をつけて下さいね ! では^^;

2.小さい

です。
いつも丁寧な返事でありがとうございます、と言いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.指が短い

指の長い人に憧れます・・・!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、8
です。関節が太くて指は細い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
6、太い!

  • 回答者:ふとい! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
6、太い!

  • 回答者:ふとい! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.手が冷たい
今日も冷たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.指が短い
足の長さに比例するのかしら?
楽しいお礼のコメントですから、嬉しいですね、っていつも突っ込まれている姐さんですが。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.指が太い
しかもしもやけだらけ。

コメント、やっぱり個別のものはありがたいし、必ず読んでます。
で、気に入ったら拍手です。
2個拍手があったら私が2回してると思ってください。
回答時に1回、コメント時に1回です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.指が太い

大きくもなく、小さくもないし、
指は長くもなく短くもないし、
手が冷たい時もあれば温かい時もある。
しいて言えば、少し太いかなくらいです。

コメントのお礼いつも楽しみにお待ちしております。
monster-2さんはコメントされるので、補足を残しておくようにしています。
コメントのキャッチボール、いつも楽しんでいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.指が細い
自分は男なんですが子供の頃から
女みたいな指と言われてきました。
理科の実験で、試験管の口を親指でふさぐ事が
出来ませんでした(おそらく今も)。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.指が長い
5.指が細い
8.手が冷たい
3,5でマルファン症候群ではないかと不安になることも。

  • 回答者:ハントンライス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大きい
8.手が冷たい
年中手が冷たいのが悩みです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.指が短い・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.指が短い
8.手が冷たい

なんとなく変な手ですね。

  • 回答者:トン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.指が太い
です。

コメントは当たっているなー、とか
当たっていないなー、とか
考えながら見ています。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る