すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近質問が少ないですね。
わけのわからない質問ですら少ないですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-06 16:34:54
  • 0

並び替え:

確かに閑散としていますね。

ただ暴力的な言葉の羅列や批判は、ないほうが良いですから、変な質問が減ったことは、ヨシとしたいです。

もう少し活気づきたいし、楽しい質問があるといいですね。

ちょっと目立つと足をひっぱる人がいるのが残念です。

  • 回答者:平和で楽しく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトへの批判・利用者への批判
こういうものが多いから、利用者が減るのではないでしょうか?
個人的にみていても、不愉快ですし、関係ないのに、いきなり
誰かと間違われてこの回答者と同一人物で
前と違う内容で質問してる、やらせか!といわれたことあります。
初めての利用で、びっくりしました^^;

こういうところから利用者へっていくのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに質問が激減。
少ないです。
変な質問もあまり見かけないのですが、少なすぎてさみしいです。

  • 回答者:SBI (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に最近は少なくなってきてます。

打開する策はあるんですかね。

悲しい現実です(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

回答できる質問が減っています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が減ってきているので、
回答もできませんね(T ^ T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上前ならこんな状況ではなかったですよね。
だんだん偏った人ばかり増えて、常識的な人がどんどん減ってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も回答も激減していますね。

なんかサビれています。

  • 回答者:るね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。ただ、最近わけのわからないものは増えつつありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントに少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに激減しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も少ないですが、回答も少ないです。

  • 回答者:いずみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前とは、かなり変わってしまいました。
どちらが良いのか・・・・
でも、まだ頑張っていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に少なくなりましたね。
よくばり相談室のヤフーと提携する前の時代が懐かしいですね。
年齢層は高かったですが、みんな楽しく質問回答していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閑散としていますね。
やっぱりアメなんとかに直接交換出来なくなったからでしょう。
じっくり回答出来るからいいのかなぁとも思いますが、余り閑散としていると何だかなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく減りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、閑散としています。
アメGとやらに換えられないことがそんなに大きいんですかね。

  • 回答者:久しぶりなのに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに少ないです。
好きなサイトなので頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと 過疎化してますね。
寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に少ないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りましたね。
直接Sooda!からアメG交換ができなくなったことで、アメG目的による参加者が減ったのでしょう。
交換できても、ライフマイルやPeX経由による交換は面倒なので、やる気をなくした人もいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る