すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

車の芳香剤使ってますか?また、液体タイプはちゃんと香りが持続しますか?
何系(どんな感じ)の香りですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-06 18:41:22
  • 0

並び替え:

つかっていません。
にがてです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、続かないですね。
最初だけです。レモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はレモンの香りがする固形の物を使っていましたが
同乗者から不評だったので
今は使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
今は吊るすタイプのものを使用してます。
余り長時間は持続しませんが、値段が安いので・・・
石鹸の香りがするものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていないです。
芳香剤があまり好きでないですし、車でタバコも吸わないし飲食もしないので、ニオイの原因になることが特にないからです。冬以外は車のドアを開けたままにして空気の入れ替えをこまめにしています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
あまり好きでないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファブリーズをこまめに使っているので芳香剤は置いていません。
緑茶の香りだったかな。

  • 回答者:消臭男子 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムスク系を使用しています。液が長持ちする感じがしますね~

  • 回答者:おつ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もホワイトムスクの芳香剤、今日買ったばっかりです。

安いので、家庭用の芳香剤を買って置いてみました。
量が多いので、持続してます。
柑橘系にしたのですが、少しトイレみたいでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は使っていましたが、もともと禁煙車だし、芳香剤の臭いで逆にむせ返るので置くのをやめました。

液体タイプでしたが、けっこう長持ちしましたよ。

たしかフローラル系の香りがするものを置いていたと思います。
上司に「トイレか!」って言われました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。匂いがきついので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る