すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。

1.バレンタインチョコレートを貰った数、最高何個?
2.それは、何歳の時ですか?
3.今年は何個もらえそうですか?

  • 質問者:もて期は・・・?
  • 質問日時:2012-02-06 18:50:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者名は期待してなかったけど、気がついてくれたので・・・
ベストです!

1、4個
2、小学5年生
3、1個
奥さんがくれると言っていたので・・・・

  • 回答者:モテキ11歳 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様の1個で充分!

並び替え:

えーーとそれは13個です
それは二十歳のときです
今年は11個ぐらいもらえそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スッゴ~イ!
イケメンなの?

僕は、小学校6年生のときに、2個もらったのが最高です><
今年は、たぶん0です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は、本命が1個あるよ

6個です。中1か中2だったかな・・今年は3個は確定ですね。女子社員が毎年みんなに義理なやつを配っているのでw

  • 回答者:磁区 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もて期は中学で終わった・・・!?

1、2個です。
2、20代です。
3、貰えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

義理もないの?

私は3個ですね。
20歳ぐらいのとき。
学生の女友達とバイトの後輩と隣のおばちゃん。

===補足===
今年はもらえそうにないです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・あなたも・・・

1.8個
2.14歳
3.2個

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学で人気者だったのね・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る