すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたの好きなアーティストを教えてください

また、そのアーティストのCDは何枚持っていますか?

  • 質問者:電波男
  • 質問日時:2012-02-06 19:11:32
  • 1

並び替え:

エグザイル
レンタル利用なので、持ってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲ&アスカです
20まい程度持ってます。

  • 回答者:オンガク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックストリートボーイズを7枚です。
ファンクラブにも入っていて、かなり好きななので、
いろいろ買っています。

  • 回答者:SB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○イエス/「危機」「リレイヤー」など七枚

○クイーン/「オペラ座の夜」「シアー・ハート・アタック」など五枚

○ニール・ヤング/「アフター・ザ・ゴールド・ラッシュ」など七枚

○キング・クリムゾン/「クリムゾン・キングの宮殿」など六枚

○ブルース・スプリングスティーン/「明日なき暴走」など五枚

○エアロスミス/「ロックス」など八枚

○ビートルズ/「アビイ・ロード」など十枚

○ボブ・ディラン/「欲望」「血の轍(わだち)」など九枚

○鄧麗君(テレサ・テン)/「淡淡幽情」など四枚

○ポール・マッカートニー/「ラム」「追憶の彼方に」など十枚

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルハント7枚
レインボー 6枚
ジャーニー3枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPSってグループです!
アルバムが3枚とシングルが2枚で、後は全部レンタルでiPotに入れてます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんです。
5枚ほどもってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
今見えるところにあるのだけで30枚ほどあります。
しまいこんでるのが10枚以上はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛
20枚ぐらいあります

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoさん。6枚持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボーイズですね。5枚

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原美穂さんです。
2枚持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です
10枚は持っていると思います

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南乃風・ファンキーモンキーベイビーズです。

CDはレンタルでなんとかやってます。

  • 回答者:亞邊 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりです。
10枚くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーズ
10枚弱。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき、松任谷由実、髙橋真梨子

いずれも、レンタルCDで間に合わせています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛。11枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAがほんま好きやねん!!
CDは22まいあります!!

  • 回答者:ジン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストは徳永英明です。
CDは2枚持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナ
5枚持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
6枚。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスナイン   が大好きです。
シングル アルバム含めて 15枚 持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんです。
4枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムです。
10枚くらいもっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野元春。
ベストやファンクラブ限定を入れて(シングルは除く)33枚。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Every Little Thing(エヴリ・リトル・シング)が好きです。
CDは3枚持ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風味堂です。
3枚アルバムを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近注目し出したのは樹里からんさん、4枚ぐらいしかないけどこれからもっと増えると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんです。

アルバムは全部持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストはKARAです
2枚持っています

  • 回答者:いっち (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターダストレビューです
1枚持ってるかな・・。

  • 回答者:レコード世代 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツメイシです。シングルが多いので10枚くらいです。

  • 回答者:k (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛
一枚持ってます

  • 回答者:keep on fighting (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツです。
CDは一枚も持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里 です。
CDは持ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kesha→1枚

安室奈美恵→5枚

  • 回答者:れもれもん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズが大好きです!

CDはもっていませんが、ipodにはいっています。

だいたい、30曲ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりですッ全部持っていますッ(・_・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんです。

アルバムは全部持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る