すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

学校のロッカーに防犯で南京錠つけることになったんですけどどこで買えますか?いくら位ですか?

安いのは100円ショップにあります。
少しいいものを買いたいときはホームセンターがいいでしょうね。
数百円から2000円ぐらいまで。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。

並び替え:

こだわらないのであれば、100均でも買えると思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

100円ショップで売ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ホームセンター、100円ショップ、地方ではコンビニでもあります。
100円~2000円くらい!?

  • 回答者:ねこ (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

100円ショップで売っています。私はいつも100円ショップで南京錠を買っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る