すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの手は・・・2

こんばんは。
手の続きです。

あなたの手は ?

1.手のひらが柔らかい
2.手のひらがゴワゴワ
3.手の肉つきがよく、ポッチャリしている
4.手の肉つきがうすい
5.日頃手が温かい
6.日頃手が冷たい

* 複数選択可です !


教えて  !
ちなみにみなさんは 男性 ? 女性 ?
どちらでしょうか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-06 20:59:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

ごめんなさい、
直前の手の質問の中に、重複するものが含まれてましたね(笑)
では、結果です。
このテストはあなたの願い事が実現するか でした。
もうわかってましたね(笑)
沢山回答ありがとうございました。

1.手のひらが柔らかい
手が柔らかい人は、肉体労働よりも頭脳労働が向いています。
ピンチになると、頭がさえてくるという才能の持ち主です。
願い事を実現させるためには、
いつも自分が大切に思う人の生活や考え方を、良く知ろうとすること。
すべてはそこから始まります。
勉強すれば勉強するほど、仕事でも私生活でも、運の流れが良くなってくる人です。

2.手のひらがゴワゴワ
手のひらがかたい人は、頭より身体ごとぶつかって、
自分の夢や希望を相手にわからせようとする人。
そして毎日の生活をとっても大事にします。
好きな人に好印象を与えたいと思うならば、自分の働く姿をしっかり相手に見せることです。
あなたの働く姿は。見る人に感動を与えるような誠実さがあります。

3.手の肉つきがよく、ポッチャリしている
手の肉つきが厚い、薄いというのは、世話好きかどうか、粘り強さ、スタミナがあるかないかを示しています。
厚い手の人は、スタミナがあり、いつも元気ハツラツです。
人に頼まれたことをきちんとやっていることで、夢は意外に早く実現します。
毎日を一生懸命に生きていれば、それだけで人の信用を得る、
年長者にひき立てられるタイプの人なのです。

4.手の肉つきがうすい
手の肉つきの薄い人は、孤独癖があり、損得勘定も高いという性癖があります。
人に好かれるようにするには、人のいやがることを進んで引き受け、頑張ってみることです。
献身的な行動が幸運を招く近道でしょう。
ただ孤独癖はなおっても、損得勘定の高い性格は中々なおりません。
そしてこのなおりにくい性格のために、幸運を手にしながら、取りこぼすことが多いのです。

5.日頃手が温かい ←
手が温かい人は心が冷たいと言われています。
これは大勢の世話や面倒を見なくてはいけなかった役割にありながら、
ついつい相手を選んでしまうクセが出てしまうからです。
自分の夢を実現するためには、決意を固めて人のために尽くすこと。
人のお世話を良くし、人の好き嫌いをなくしていくと、だんだん願い事が叶い易くなります。

6.日頃手が冷たい ←
手が冷たい人は心が温かいと言われます。
しかし、本当は好き嫌いが激しい人なのです。
そしていつも好きなことだけをやろうとします。
恋愛に関しても、好きな人に全力でぶつかる激しいタイプです。
そのため、片思いによる恋愛トラブルが絶えません。 
願い事叶えるには、何事も控えめに行動するといいでしょう。

並び替え:

5.日頃手が温かい
でも、カサカサ、しもやけ。

はい、男です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.手のひらがゴワゴワ
3.手の肉つきがよく、ポッチャリしている
6.日頃手が冷たい

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.手の肉つきがよく、ポッチャリしている
6.日頃手が冷たい
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4です。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.手の肉つきがよく、ポッチャリしている
5.日頃手が温かい
ですかね、私は…。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.手の肉つきがよく、ポッチャリしている
要は仕事をしてないって事かも?
手までメタボしている姐さんでした。
戸籍上は女ですが、皆に男前と言われています。
この前も6本歯を抜いて、いよ、男前と言われちゃいましたが、これって誉められてるんだろうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,6です。
男です。
どんな結果になるか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.手の肉つきがうすい

男ですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.手の肉つきがよく、ポッチャリしている
6.日頃手が冷たい
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.手の肉つきがうすい
無駄な肉が無い?って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,6です。
到底、お金持ちになれる手ではないです。

女性です。

  • 回答者:おばさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.手の肉つきがうすい
6.日頃手が冷たい
男です

  • 回答者:ハントンライス (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.日頃手が冷たい
女性です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手のひらが柔らかい
4.手の肉つきがうすい
6.日頃手が冷たい

女性です。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.日頃手が冷たい
男です。 オッサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.手の肉つきがうすい
6.日頃手が冷たい
です。

  • 回答者:女性ですよ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6ですッお風呂以外、常に冷たいですッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.手の肉つきがよく、ポッチャリしている
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.手のひらがゴワゴワ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手のひらが柔らかい

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手のひらが柔らかい
4.手の肉つきがうすい
6.日頃手が冷たい

男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手のひらが柔らかい
5.日頃手が温かい です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手のひらが柔らかい
4.手の肉つきがうすい
5.日頃手が温かい

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1、4、5です。

私は女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.手の肉つきがうすい
6.日頃手が冷たい

です。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6の「日頃手が冷たい」です。

死体のように冷たい手なんです。冷え性です。

男性です。

  • 回答者:トン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4です。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.手のひらがゴワゴワ
です。

男性です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手のひらが柔らかい

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.手の肉つきがうすい
6.日頃手が冷たい

手なんて指の関節がボッコリ出てて、指の合間にスキマができています。指の間のスキマはお金がもれる手相なのだそうです。

===補足===
女性です。干支占いによるとお金に困らない相だそうです。お金を使ってもお金に困らない相なんて非常にラッキーだと思っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.手のひらがゴワゴワ
5.日頃手が温かい

明らかに男の手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手のひらが柔らかい
6.日頃手が冷たい

冷え性で手指が冷たいのが悩みです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.日頃手が冷たい

女性です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4と6です。
ちょっと寒い感じかな?、おとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.日頃手が冷たい。
だんせい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.手の肉つきがよく、ポッチャリしている
5.日頃手が温かい

女性

年を取ってきて、手の肉が落ちてきました。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃の手が冷たい


です。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手のひらが柔らかい
6.日頃手が冷たい

冷え性の上、むくみやすい体質なので。。。

===補足===
あ、記載漏れでした。

男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 日ごろ手が冷たいです・・・・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る