すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人ができたんですけど(`・ω・´)
その人には彼女がいます゜(゜´Д`゜)゜
その彼女と、仲が良いいので
困っています(´・ω・`)
好きな人を諦めたほうがいいですか?
よかったら教えてください

  • 質問者:なーたん
  • 質問日時:2012-02-06 22:04:23
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

はっ? 諦めるの??
それで いいの??
ダメですよね。 好きな人を思うと
胸が苦しくなりますよね??

だったら 好きな人を自分の物にしちゃいましょう。
恋は奪い合いです。
それが仲の良い友達でも
その友達から奪った者が勝ちです。

友情よりも、愛情を取りましょう。
だって、その友達とは死ぬまでの付き合いをするワケじゃありません。
どんなに仲が良くても、今いる環境が変われば
友達は新たしく変わっていきます。
だから 諦めないで。 恋を掴んでください。

キミに 幸あれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってみます!
ありがとうございました^^

プラス思考にします(`・ω・´)

並び替え:

別れるまで、待つのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます(`・ω・´)

そういう発想は思いつかなかったです!!

まだ時間はあるので頑張ってみます^^

どうしても好きで好きでその想いが抑えられないのなら、その友達に本当の事を伝えるべきです。本当の友達なら聞き入ってくれると思います。伝えてから友達の態度が急変したら、その友達のあなたへの友達度は100%でなかったと言うことですね。
ちゃんと聞き入ってくれて、「気持ちは解ったけど、私が付きあっているから、諦めて」
と快く言ってくれて尚その後も普通に接してくれたとしたら、その彼の事は諦めてください。
と、リアで自分も同じような経験をした事があります。自分の場合は友達に上で言った事と同じように伝えたところ、私の気持ちに押されたのか彼があまり好きではなかったのか引いてくれましたが。がんばってくださいね

  • 回答者:みる (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず 告白してみたら としか言えません。

あとは 結果から 考えるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る