すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ボカロの『おニューのかさぶたペットに食われろ』という歌に、粘着系男子と
書いてあるのですが、粘着系男子ってなんですか?
よかったら教えてください♥

並び替え:

おそらく
製作者である
家の裏でマンボウが死んでるPさんのことだと思います。
「粘着系男子の15年ネチネチ」とか結構なける曲だと思います。
まあそれはあくまで
おニューのかさぶた・・に粘着系男子と出ている

被害にあった人→粘着系男子

被害にあったのはこの場ではマンボウPか・・・?
という私の妄想ですw
参考までにどうぞ
まぁネタ(面白かったからってことじゃないですかね。
そのまま「ネチネチしつこい男子」と解釈するのが本当かもしれません。

この回答の満足度
  
お礼コメント

どうもです(-^〇^-)

ネチネチしつこいww

なるほど

ありがとうございました♥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る