すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんの人生のピークはいつでしょうか。いくつのとき(何年前)でしたか?それともまだ5合目くらいでしょうか。

  • 質問者:頂上
  • 質問日時:2012-02-06 22:21:47
  • 0

並び替え:

来年結婚するので結婚するまでがピークですね。それからは下降しかありませんね(泣)

  • 回答者:クズ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳くらいの時です。
お金持ちだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の頃だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から12年前の
大学2年の頃がピークでしたね。
女にはモテたし
周りの男からも人気あったし
なんでもコイッ の無敵状態でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ですね。今毎日楽しいですし幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピークというものは、その時々では考えたことはなかったですが、今から思えば、20代の時が一番元気があった時でしょうか。

年とともに元気はなくなり、特に50代後半になり、肉体や体力の衰えを凄く感じてしまいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう過ぎましたが、30歳前後でしたね。
仕事に遊びに女にと、バリバリでしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20くらい。
20年くらい前。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳のときでした。

モテたし、バイトをやったり学業に専念したり、楽しかったです。
やる気もありました・・・

  • 回答者:ウツ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22年前22歳の時・・・といったら歳がばれますが、たくさんの殿方に求婚されて夫を選び結婚しました。
あれから転げ落ちる一方です・・・。

  • 回答者:違う人生 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳から23歳までです。今から24年前でしょうか・・・
アメリカに留学していて、たくさんの白人のボーイフレンドが
できて、求婚された事もありました・・あぁ、戻りたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな仕事をしてた20歳の時が一番のピークでした。
それ以来下り坂の一方です。
もう2合目まで下山しちゃったような感じですね。
50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る