すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいるんですけど(*´∀`*)

好きな人に好かれたいです(´;ω;`)

好かれる方法ってありますかね?・・

  • 質問者:(´▽`*)アハハ
  • 質問日時:2012-02-06 22:23:25
  • 0

並び替え:

まずは笑顔、でも、無理に作りこまず自然体で^^
だけど相手の顔色を伺うような事は絶対しないでくださいね。
相手にも分かってしまうので。。。
あとはポジティブでいつも楽しく過ごす事も大事だと思います♪

応援してますね^^

  • 回答者:そうしたかった主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くなればいいです。
でも難しいですよね!!
朝はふつうに「おはよう」じゃなくて元気に言いましょう。
どんなことをしても笑わしましょう。
そうするといいと思います。
僕はそうゆう感じがすきだから!

  • 回答者:ジン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(`・ω・´)

頑張ってみます(-^〇^-)

毎日 おはよ
って声を掛けて
相手の良い所を褒めることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

ありがとうございます!!

頑張ってみようと思います^^

褒めるのもいいですな・・・(-^〇^-)

笑顔を振りまくことです

  • 回答者:tokume-- (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

笑顔振りまきます(`・ω・´)

女性だったら、色気で誘うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!(`・ω・´)

ちなみに♀です♥

色気ない・・・・

頑張ってみます(-^〇^-)

常に気にかける事ですね。笑顔を絶やさず、ストーカー2歩手前くらいがいいでしょうか

  • 回答者:脱未成年 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど(`・ω・´)ありがとうございます!!

ストーカー2歩手前頑張ります(-^〇^-)

いつでも笑顔で誰にでも分け隔てなく接して・・。
男子はそういうとこ、見てますよ。

  • 回答者:222 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まめに気軽にお話すること。
笑顔で挨拶することです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちも明るく、笑顔で。これが一番大切なことです。

あとは、積極的に好きな人に話しかけるとか

したほうが相手も意識しやすいんじゃないかなと思います。

あとは表情豊かで、いつも自然なかんじで。

あと、やっぱり男子は清潔感のある

女の子のほうが「いいみたいですよ。
ここもみてみてください↓

http://anond.hatelabo.jp/20080811141211

この回答の満足度
  

常に笑顔で明るく振舞うのがいいです。
あとは毎日欠かさず挨拶をすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔にして可愛く笑顔を振りまくことです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになってもらうというよりは
気にしてもらうっていうのでは「好き」という気持ちを
さりげなくアピールすることだと思います。
あまりがつがつこられるタイプが苦手な人が多いでので、
さりげなく、でもスキという気持ちが少し伝わるくらいの感じで
アピールしていけばいいと思います。
例えば、挨拶や気配り 2人で会話など少し
「俺の事好きなのかな?」と思われる程度にしてみてはどうでしょう。
そうすると相手も自分の事を気にし始めるかもしれません。
そこからどうするかによって相手に好かれるかは決まってきます。
頑張ってくださいね。応援しています!!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くなる。
会話をする。
嫌いなタイプを何気なく聞く。(そんな人にならない)
好きなタイプを何気なく聞く。(そんな感じになる)
優しくなる。
挨拶はなんかなー・・・(微妙)w
話しかけられやすい人柄で
以上です。
まぁ、がんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えがおであいさつ。
いろいろしつもん。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気の優しい子は人から嫌われることは少ないです。
演技でなく、心から優しい人間になれば好かれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

笑顔で明るく話しかけるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る