すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

☆5です。

今までにあった
ショッキングな笑える出来事を
教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-06 22:26:07
  • 0

並び替え:

友達の母親と自分の兄ができていたwwwリアルです

  • 回答者:高校生 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校に勤務している三十代のイケメンな先生がいるんですが
休日 少し離れた地区のプールで見かけたんです。
先生がプールから出て、水泳の帽子を取ったら
 ななななな なんと
先生 実は ズラでした。
マジでショックでしたが ツルツルな頭を見て
大爆笑でした。

月曜から先生のあだ名は
クリリンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダと間違えて、ビールでハイボールを作ったことです。
気合で飲みましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルをお父さんに食べられた。
次の日店に行くと、その味は無かった

  • 回答者:ジン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那がパンを食べた後はテーブルもその辺のカーペットもパンくずだらけに。
そのカーペットのパンくずを拾っていたら中に茶色いカリッとしたものがあって、良く見たら犬のウンコカスだった。
素手で拾ってしまった。
メガネしていないと気に良くやってしまうミスです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所に歯ブラシが置いてあったので使ってたら、

母「(;゜Д゜)・・・それ、流し台の掃除用なんだけど・・」

  • 回答者:オエッ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に働いていたブラジル人男性が社内電話に「ハァーイ↑○○(自分の名前)デェス」と出て
私が部署飛ばされてしまった事です。。。彼の電話の出方がいかにもリオのカーニバルみたいでした。
あれは伝説であり、私が責任を取らされてしまったよく分からない出来事です。

  • 回答者:さようなら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満腹の時スカートがきつかったので
鍵ホックをはずして緩めていたら
それをすっかり忘れて立ちあがった時
スカートがスポッと足元に・・・
気づいた人が少なかったので救われましたが
笑うに笑えぬ私の大失敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まえに友達と自転車おしながらあるいていたら
何かタイヤが横滑りする感覚があって
みたら、こんもりうんちをひいてしまいました。。
そのときはわらえなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本サッカーが負けたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スノボに行ったけど一日目で腰をやられて2日目に全く滑れなかったことですかね。
笑い泣きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下痢気味の時に・・
オナラがしたくなって、思い切りオナラをしたら
ズボンの中に、もろに放出してしまいました。
ノンストップの超特急クラスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラスがくわえていた柿を頭に落とされたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの同級生tが筆箱にプリクラを貼っていてお父さんとまだ小さい同級生tがうつっているプリクラでそれを他の人たちがみていたら「ねぇt、この小さい子供だれ。」とみんなにいわれていたことです。なんだかかわいそうで笑えました。

  • 回答者:おおp (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのむすこの話です。スーパーで買い物しているときに、どうやらレジが混んできたらしく 「レジ応援おねがいします」とアナウンスが流れました・・・ むすこが急に走り出してレジの横でパートのおばちゃんに「がんばれ~」と言っていました。爆笑でしたww

  • 回答者:runa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30万拾って届けたのにお礼がひとつもなかったことです。
何かふつうすると思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前急に同僚から「彼女ができた」と嬉しそうな顔で言われました。
嬉しそうな顔で言ってくるので思わず笑いながらもだれ?と聞いてみたら俺の元カノの名前を言ってきました。
同姓同名だと信じてその彼女に会ってみると本当に俺の元カノでした。
お互いびっくりしながらも3人で飯を食べに行きました。そうすると俺の恥ずかしい過去の話に話題がシフトして同僚にも元カノにも暴露されまくりでした。
あの時はまさにダブルショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凍結した道路では全然転ばなかったのに、オフィスの廊下で普通に滑りました。
大股開いて踏ん張った末に、お尻から転びました。
最初から可愛く滑って転んでればよかった・・・。

  • 回答者:ころこだいる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る