すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もうすぐ卒業するので友達とおそろいの何かをプレゼントしたいのですが

何が良いですか?
ちなみに僕も入れた3人へのプレゼントです

好きな色は黒で好きなアニメとか部活とは一緒です


サプライズにするか一緒に買うかどちらが良いのでしょう?

いろいろアドバイスください

中学生3年
予算は一万円くらいです

  • 質問者:KR
  • 質問日時:2012-02-06 22:45:43
  • 0

並び替え:

一緒になって買いましょう
お揃いのお財布とかにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズもいいけど一緒に買いに行った方がそれもまた思い出に残ると思います。
あっちこっち見て回りながら決めることがあとになっても懐かしい思い出になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものが分かってるならばサプライズもいいかと。
あとは、ずっと使えるものがいいんじゃないかな、と思います。
写真のアルバムとか‥
今ではIphoneで撮ったものも写真に出来るので簡単に現像出来ますしね^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出の写真とか絵などを入れてアルバムをつくる!

  • 回答者:ジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいろいろ見て回るのが
おもしろそう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出に残るものなら、自作のアルバム等がいいかも。
物をあげたいのなら、普段使えるる物がいいですね。
ボールペンやTシャツをオリジナルで作るとか・・・。

  • 回答者:あちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉛筆とか、ストラップじゃないですかね??
身近で生活の中で実用できるものがいいと思いますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人だけのオリジナルなアルバムなどどうでしょう!?
もちサプライズでお披露目です(^O^)

  • 回答者:いく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズがいいと思います!!!
ばれないように
最近ほしいものや
ハマってるものをききだして
それに応じたものを買えばいいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆で一緒に観に行く方が楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然私はサプライズ派!!
シャーペンとかどうでしょう?
ボールペン・鉛筆はインクまたは芯が切れたら終わりですが、シャーペンなら芯を足せばいいし、高校に行っても社会に出ても使えるものだし。
色は黒が好きということなので、シックな大人になっても使える(3人分で予算1万円くらいなら)ちょっといいものが買えそう出しね☆
アニメが好きなら、ウケでそれぞれ好きなキャラのものを選んでみるとかいいんじゃないかな~っと。

  • 回答者:卒業おめでとう!!!立派じゃない社会人よ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一緒に買いにいったほうがよいと思います。

一緒のほうがワイワイかえて楽しいし、

まんがいちその買ったものが

気に入らなかったりっていうことはないですから。

商品のことですが、

シャーペンやストラップがいいと思います。

シャーペンは一緒に勉強するときとかにいいし、

ストラップはバッグとかにつけれるし・・・・・・。

柄は黒で好きなアニメがいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る