すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の皆さん、恋人からのバレンタインチョコはやっぱり14日当日にもらいたいものですか?
当日が無理として、その前後の週の休日ではどちらがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-06 23:42:38
  • 0

並び替え:

できたら当日に、不可なら前の日(もしくは前の休日)が良いです。
後でもらうのはちょっとさびしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしてると当日には会えないことのほうが多いので
その前後であればいつでもうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末だとお礼に美味しい食事をごちそうしたり、テンション高いままデート出来たりするので良いです。
でも、後は嫌ですね。おざなりにされていると感じます。
誕生日等のお祝い事も日が過ぎてからだと育ちが悪いのか、面倒だったのかと疑います。

  • 回答者:常識として (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後の週末は、ちょっと遅いかな。
前の週末なら、いいですけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってももらわなくてもいいです。
お互いが大事に思っているので。
どちらでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日が無理なら、前の週の休日がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

板でけるならいつでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日がいいですけど無理なら拘りません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ当日がうれしいですが、無理なら前の週かな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日無理なら早い方がいいかな。
遅いと余りものかと疑ってしまう小さい男なので。

  • 回答者:きさらづ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 14日じゃなくても
OKですよ。
いつでもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日じゃなくてもおkです!
休日なんかに頂けたら嬉しいですねw

  • 回答者:いく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日がいいです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前後1週間なら問題ないですね。というかいつでもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日で無くても良いです。
14日前の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。遅れるのは嫌かも

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日が無理なら、前の週の休日に貰いたいです。

この回答の満足度
  

前であれば、3日前ぐらいでもいい。
むしろ15日以降とかはイヤ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレンタインデーは1年に1度しかないですから、
できれば当日に貰いたいです。
もし当日が無理なら、前の週の休日がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば14日にもらいたい。

無理なら前の日がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日にもらえるのであれば、もらいたい。
都合もあるので、休日でもいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る